※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

明日は健診で、性別が気になる。パパと一緒に楽しみながら待っている。19週では性別が分からず、突起が見えて男の子かなと思っている。楽しみにしているけど、少し緊張もしている。

明日やっと健診です😄元気な姿みたいなぁ☺️
昨日のはじめてのおつかいで息子に弟が妹いたらって妄想してパパと号泣しちゃいました😅笑

お股の写真もとれたらいいなぁ☺️性別は突起が15週であったから男の子って言ってるけどパパはそのころはわかんないらしいよって言うから決定的瞬間とれたらいいなと思います😄

19週の時は見えづらかったので😅

お股バーンって見えてやっぱりー😄!か、えっついてないー😳!とかいう楽しみはもうないですかね😅

突起見えてたし😂

コメント

ちびママ

うわーうちとすごい似てるー!
2015.11.21男の子で、次が2017.11.15予定日なんです!
しかもしっかりついてました(笑)
すごーく似てたのでコメントしちゃいました😆
見せてくれると良いですね❤

  • 2児のママ

    2児のママ

    すごく似てますね!☺️
    今から健診なので楽しみに行ってきまーす😄!

    • 7月19日
  • ちびママ

    ちびママ

    見えたら教えて下さいね😉
    お気をつけて行ってらしてください!

    • 7月19日
  • 2児のママ

    2児のママ

    今エコーだけ先にしてもらったのですが逆子でわからずでした😭
    でも元気に育ってくれてました❤️

    • 7月19日
  • ちびママ

    ちびママ

    逆子ちゃんなんですね❤
    でも元気で良かったですねー!

    • 7月19日