※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

迷いに迷っているので、くだらない質問ですが質問させてくださいm(_ _)m…

迷いに迷っているので、くだらない質問ですが質問させてくださいm(_ _)m
実は、とっ……ても観たい映画がありまして、どーーーしても観に行きたいのです(^^;
ですが、ただいま妊娠9ヶ月、、、お腹も相当大きくて重たいし、腰も激痛で長時間座ってるのがとってもつらくて具合が悪くなってきちゃうほどです(--;)
でも、どーーーしても映画館で観ることを諦めたくないほど楽しみにしていた作品なので、つらくても行きたいです。
でも本当につらすぎて退席しちゃうかもと考えると……やめといたほうがいいかな?とかも考えます(--;)
そこで質問なのですが、みなさんならこの状態なら諦めますか?
それとも是が非でも観に行きますか?(^^;
また、妊娠後期で映画館に行ったかたいましたら 話聞きたいです!
結局は自己責任と自己判断とは、わかっております!
参考までにみなさんの意見聞ければと、思います(*^^*)

コメント

❤︎男女ママ♡

いきまーす
臨月でも行くと思います!

• fresh

fresh

ありがとうございます!臨月でも行くんですね!

• 7月18日
ゆかとモチ

行けそうなら行きます((◆*´凵`w)ヾ☆*。

• fresh

fresh

20日で上映終了みたいなので、あまり選択の余地なくて(^^;(笑)

• 7月18日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

体調のいい日に行きます❣️
抜けてもいいように人の邪魔にならない通路側とか出口に近い場所に席とりますね😃

• fresh

fresh

中期で昼顔観に行ったときは、端の席取ってすぐ出れるようにしました!今回もそのつもりでした(*^^*)

• 7月18日
★JilLE★

私は臨月の時に映画館へ観に行きましたよ!
行かずに後悔するより、途中退席したとしても行く方を選択しました!(๑ ́ᄇ`๑)

• fresh

fresh

なるほど!やっぱ後悔しないためには行ったほうがいいですかね!

• 7月18日
🦁

わたし1人で38週で映画中に陣痛はじまり、感覚測りながらぜんふみました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)わら
どーしてもいきたかったらみます!クッションなど腰に敷いてみては?

• fresh

fresh

えー!(゜ロ゜;ノ)ノそれはすごい!!私ならパニクってる気がします!(笑)
    クッションいいですね!

• 7月18日
  • 🦁

🦁

間隔が一定だったので、あ、これ本陣痛や、、。゚(゚´ω`゚)゚。と思いながら。おわったら速攻病院でした😳

• 7月18日
  • 🦁

🦁

入り口に近い下の方の一番前の方にしました。見にくいですが、なにかあったときや、破水した場合のことを考えました!

• 7月18日

子供が生まれたらなかなか映画行けないので、行った方がいいと思います!
すぐに退出できる席を選んではどうでしょうか?無理は良くないですからね。

私も妊娠中、映画行きたかったんですけど、すぐトイレ行きたくなるので諦めました😭今、めっちゃ映画行きたいです😂

• fresh

fresh

子どもいたらなかなか行けなくなりますもんね(>_<)
    もし行ったらすぐ退席できる席を取ります!

• 7月18日
rinrin

臨月で行きました💡
鈴木亮平さん好きで...
変態仮面2見に行きました😂💦笑
旦那付き添いだったので何かあったら頼れるしと思い...

当日の体調に注意ですね💡
映画、見に行けるといいですね⤴🎵

• fresh

fresh

旦那さん付き添いなら安心感ありますよね(*^^*)
    はい!観に行けるといいですー!

• 7月18日
ぽぽ

8ヶ月の後半に旦那さんと行きました!
少し見づらかったですが、出入口の階段側の一番端っこの通路側にしました☺️
最後まで観れましたが、わたしはトイレが近くて大変で、上映中2回行きました(笑)

赤ちゃん産まれると行けないですし、具合悪くなったときに手助けしてくれる旦那さんなどと一緒なら行っていいと思いますよー♡

• fresh

fresh

残念ながら旦那は仕事で同行できないので私ひとりで観に行く予定です(>_<)
    上映が20日までなので、もう明日か明後日に行くしかありません(^^;

• 7月18日
かるぽこ

生まれる3日前に行きました!
付き添いの方がいれば、行けるなら行っていいと思います♪生まれたらしばらく行けないですもんね(*´ー`*)

• fresh

fresh

旦那は仕事でいないし、妹も興味ないから行かないと断られたし、ひとりで行きます(笑)

• 7月18日
sound

34週の時に自宅安静と言われてましたが、妹と映画観に行きました😅
妹には、もしかしたら急に1人で家に帰るかもしれないし、破水したりしたら病院行くからねと言っておきました。
結果、腰痛かったり暑くて汗かいたりはしましたが何ともなかったです😂

• fresh

fresh

そうだったんですね!なにごともなくて、良かったてすね!(^^)

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

わたしなら行きます!
時期が違いますが、わたしもつわりで辛かった頃、途中退出も覚悟で映画行ったら映画の間だけまったくしんどくならずでした笑
そこまで楽しみにしてたのなら行った方がいいんじゃないかな~とおもいます!
映画館は近くですか??ほんとに辛くなったら途中退出したらいいとおもいます!

• fresh

fresh

そうですよね!楽しみにしすぎてたので、後悔しないようにしたいと思います!

• 7月18日
しぶちゃ

凄く気持ちわかります😆
臨月ですが映画館で観たい作品が2つあります!
でも長時間座っていられないのでもう諦めました💦💦

• fresh

fresh

ほんっと長時間座ってるのしんどいですよね!(;_;)

• 7月18日
える

9ヶ月まで映画いってました\(^_^)/

• fresh

fresh

腰痛くなったりしませんでした??(゜ロ゜;ノ)ノ

• 7月18日
  • える

える

あんまり気にならなかったですね😄

• 7月18日
mami.m

むしろ今しか行けません 笑
妊婦Lifeラスト楽しんで下さい😊

• fresh

fresh

ほんとラストだ、、、楽しみます!!!(^-^)v

• 7月18日
。

昨日行ってきました⸜(* ॑ ॑* )⸝
トイレに行きやすいように出入口に一番近い通路側の席選んでブランケット借りてパイレーツ見てきました!笑
一応旦那と2人で行って無理と思ったら途中退席する予定でした!

• fresh

fresh

ブランケットとか借りれるんですね!店員さんに聞いてみます(*^^*)

• 7月18日
69

41w0dで入院が決まってたので、40w9dに出産前最後の映画観に行きました!
予定日過ぎてなければ観れなかった、大好きな映画でした。
ただ、背中にクッションになりそうなものを持っていきました。
あと私の場合、子宮口がまっっったく開いていなかったのでいらついてて(笑)、入院前を楽しむ方向で気分を切り替えたかったのもあります。
行かれるなら体調が良いときに行かれてくださいね✨
楽しんでくださいね😊

• fresh

fresh

クッションやっぱ必須ですよね!
    気分の切り替えも大事ですよね!
    ありがとうございます(^-^)

• 7月18日
はなこ

昨日行ってきました😊
父と従姉妹が付き添ってくれたので、特に問題もなかったですが、3連休だったので人が多く、疲れて今日は寝込んでました。笑
お腹が大きいと無意識でも体力消耗するので、人が少ない時に行った方がよかったかな〜と、今ならちょっと思います。笑

• fresh

fresh

そうですね(^^;人が多いと疲れちゃいますよね!
    人が少ないド平日がやっぱりいいですよね(*^^*)

• 7月18日