※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&K&K
産婦人科・小児科

娘が頻繁に熱を出し、原因が分からず悩んでいます。小児科での検査でもインフルエンザではないことが確認されています。1歳8ヶ月頃から熱が続いており、対処に困っています。

娘がちょこちょこ熱を出します。
小児科の主治医にも原因が分からないと言われ、インフルエンザも5月と6月に検査しましたが、陰性でした。女の子なのに1歳8ヶ月位からよく熱を出すようになりました。もうよくわかりません。

コメント

ママナ

うちもそうでした。
小児科に何度も行って検査して原因不明でした。
高熱を月に二回は出していて本当に大変で。
ただずっと青鼻だったので耳鼻科に行ってみました。
そしたら中耳炎が原因だったみたいです。
切開して膿を出してしまったら熱を出さなくなりましたよ。
まさか中耳炎とは思いもしませんでした。耳鼻科には行かれましたか⁉️

  • S&K&K

    S&K&K

    まだ一回も行ったこと無いです😅😅

    • 7月18日
  • ママナ

    ママナ

    行ってみてはどうですか⁉️
    うちは耳鼻科に行ってなければこの悩みは解決できませんでした☺️

    • 7月18日
  • S&K&K

    S&K&K

    わかりました😅連れていってみます。(泣)

    • 7月18日
  • S&K&K

    S&K&K

    昨日はありがとうございました🎵今日小児科に連れていったら、気管支炎でした。(泣)抗生剤と整腸剤とシロップ薬をくれました❗😫

    • 7月19日
  • ママナ

    ママナ

    大丈夫でしたか⁉️
    うちの娘も気管支炎なりましたよ〜🙄
    なかなか難しいですよね💧

    • 7月19日
  • S&K&K

    S&K&K

    そうですね🎵ありがとうございました🎵

    • 7月19日