※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

昨日ユニクロで赤ちゃん用の肌着を見ていました。ユニクロの肌着はパッ…

昨日ユニクロで赤ちゃん用の肌着を見ていました。
ユニクロの肌着はパックになっていてシールの部分には
「赤ちゃんが着るものなので開封しないでください。中身を見たい方はスタッフまでお声かけください」
というような注意書きシールが貼ってあり、大人より頑丈です。同じコーナーにサイズ別の見本もあります。
なのに!なのに!!
私がサイズを探してた隣で開けて中身出して
「やっぱちがーう!◯◯店行くしかないかー!」
と言いながらぐしゃっと袋に戻して去って行くママを見てしまいました(>_<)
私、唖然でしばらく自分の買い物できず、、笑
こんなママに教育される子どもがとてもかわいそう(ノ_<)
というかこれからそうゆう人が同じ保育園、もしくは幼稚園、小学校など混ざってるかもと思うとこわいです( ; ; )

コメント

はんぶんお月さま

ひどーい!!
開封しないでって書いてあるのに、どういう神経してるんですかね?
そういうママがいると思うとママ友とか怖いですよね。。

• しー

しー

最初外国人観光客かと思ったくらいで日本人でビックリしました(ノ_<)
    出したやつ戻す時に一瞬手が止まってチラッと私のほうをみたんですが罪悪感とか一切ないと思います!
    絶対そうゆう人と関わりたくないーーー( ; ; )

• 7月18日
69

現場を見た訳じゃないんですが、開封済みの物をこの間気づかずに買ってしまいました、、(;_;)
本当にショックです。

• しー

しー

商品も多いしお客さんがルール守らないと店員さんも全部はちゃんと見れないですもんね( ; ; )一人一人がマナーを守れないとそうゆうことおこってしまいますよね(/ _ ; )

• 7月18日

サンプルはなんのために置いてあるのかと!!!
なんなんですかね!!
ありえないですね!!
店員さんにつまみ出したいです🙄

• しー

しー

若者ならまだしも、母親してると思うと恐ろしいです!
    店員さん近くにいたら絶対言ってました!!

• 7月18日
ぷにまな

えー😱開ける人とかいるんだ😭😭
サンプル置いてある意味ないですね😫😫

• しー

しー

しかも全然キレイに戻そうとしないんです!雑に入れて自分がやってないかのようにその場からそそくさいなくなりましたo(`ω´ )o
    ホント、サンプルあるのになんで開けるんでしょうね!!

• 7月18日