※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

最近身体が不調で、子供や妊娠中の体調不良、旦那の特殊な勤務体系によるストレス、睡眠不足、家の建築計画などで疲れや鬱気味で辛い気持ち。誰かに話したくて投稿しました。

最近疲れているのか、身体が不調です。
子供は自我がついてわがまま、赤ちゃん返り中ですし、ついでに妊娠中で体も重くだるい、眠い毎日ですが、
旦那が転職したばかりで3勤務1休という特殊な勤務体系、そして出勤時間も朝、昼、晩といろいろで
ついに私の体もおかしくなってきました。
実家にはよくお世話になってますが、実家に帰ると旦那も自分の実家に帰ります。
義母さんに悪いし罪悪感があります。
頭痛がしても薬はできるだけ飲まないように言われていたり、最近は耳がつまった感じがしてずっと変です。
病院にいきたい。。。
そして旦那の勤務体系がいろいろなせいで睡眠時間もおかしくなり不眠。夜ねれません。疲れがとれない。
そして旦那に二連休はないため、1日の休みを現在家を建てている計画中のため、毎週打ち合わせ。
休める日もなくストレスと疲れから元気もなく、鬱気味です。
なんでか寂しさもあり無性に涙がでたり。

誰にも助けてもらえる訳じゃないのに、誰かに聞いてもらいたくて、辛くて投稿してしまいました😢

コメント

たな

無理せずご実家にお世話になってはどうですか?
義母さんには遠慮いらないと思いますよ。心のどこかで息子が帰って来ることをきっと喜んでますよ。
今はぴっぴさんとお子さん2人を最優先にされるべきです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

こんなどうしょうもない投稿にコメントしていただき嬉しいです😭
    なんかいっぱいいっぱいで、大事な娘さえ放置気味、ご飯もふりかけご飯。全てにおいてヤル気もなにも出てこなくて、そんな自分が許せなくて、また辛い😢実家に帰ってきてる時ぐらい寝たらいいのに寝れない。食欲もなにもない。こんなのって病院どうこうじゃないし、暗闇の中で迷子になっているようです😢
    たなさんに言っていただいたように、義母さんに遠慮する罪悪感でさえ疲れるので考えるのやめてみます。
    心が楽になるコメントありがとうございます🙇‍♀️😭
    多分病んでるんですかね、いちいち涙が…😭❤️ありがとうございます

• 7月18日