※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

出産後に謎の痛みがあります。痔や縫合の痛みではなく、抜糸前で強い痛み止めを服用中です。子宮は下がっていないとのこと。この痛みの原因は何でしょうか?同様の経験をされた方いますか?

1週間前に出産して昨日退院しました。
診察では特になんもないと言われましたが、座ってて立った瞬間が肛門?股?が圧迫されるような謎の痛みがあります><
痔とか縫った痛みではないような..結構酷く裂けたのでまだ抜糸は出来ませんでしたので強い痛み止めも飲んでます。
子宮もそんな下がってないとのことでした。
この痛みはなんなんでしょう??>< 同じような方いますか??

コメント

同じかはわかりませんが、私も避けたので1ヶ月くらい円座クッション以外には全く座れませんでした💦
座る時も立つ時も痛過ぎて💦
最初の2週間くらいは両方のお尻がつくように座ると避けたところが広がるのか冷や汗が止まらず、円座クッションでなおかつ片方のお尻は浮かせるような感じで座っていました💦
お産の時に脱肛してしまい、戻しましたが、そっちの方は数日で全然違和感なくでした。