※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
妊娠・出産

内診で心拍確認できず、エコー写真に不安。他院で診てもらうか、木曜に再度内診を受けるか悩んでいます。皆さんはどちらが良いでしょうか?

今日内診で心拍確認出来ると思っていたら、いつもの先生と違う苦手な先生でした

そして、内診してもらったのですが隣にいる助産師?か誰かに聞きながらで『動いてるのかな?分からないよね~、また来週かな?』と言って診察終了

エコー写真を見たら縦長に潰れたような形で中に卵黄囊?みたいなのがありますが、ちゃんと確認してもらえず不安です(´;ω;`)

違う病院で診て貰うべきか、それとも注射を打ちにまた木曜に行くのでその時に先生にもう一度内診してもらえるか聞くべきか…

皆さんならどちらにしますか?

ちなみに不妊治療で授かり、そこの病院で診て貰っています

コメント

re.mama

妊娠中ずっと色々な事を聞けずに不安になるなら他に変えてもいいのかなと思います!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    病院は変える予定はないんですが、ちゃんと赤ちゃんの心拍を確認したくて違う病院で診て貰うとかはありですかね?(>_<)

    • 7月18日
deleted user

何週ですか?
私も上のこのときの最初のエコーが、こんな感じで細長くて、卵黄嚢しか見えませんでしたよー!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    今6週くらいです(>_<)

    • 7月18日