※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
妊娠・出産

出産後10日経ち、夜中に排尿時に尿道部に痛みがあり、クリトリス周辺に違和感を感じています。膀胱炎か不安で病院に行く勇気がないです。同じ経験の方、アドバイスください。

こんにちは。
出産して10日たちます。
2.3日前から、夜中の排尿時に尿道部分?にチクチクっと痛みがあります。
また、立ち上がった時などにクリトリスのあたりが内側からグッと押される感じがします(>_<)
出産時2回導尿しています。
夜中に無意識にトイレを我慢して膀胱炎になってしまったのかな?と思っていますが、膀胱炎になったこともなく、初産のため産後の症状がよく分からず…(>_<)
病院へ行けばいいのですが、会陰切開をしており内診がもしあったらと思うと怖くて…
どなたか同じようなことがあった方がみえましたら、よろしくお願いします💦

コメント

その痛みわかりますよ!私は
今でも痛いです!
きっと踏ん張ったので傷ついたのかなとおもいます!
少しずつよくなってるのでそのうち治るとおもいますよ!

• rie

rie

ありがとうございます😭
    尿道の違和感や圧迫感もやはり日にち薬ということですかね?💦
    残尿感や腹痛、発熱等はないので…

• 7月18日
m♥︎

そのグッと押されるかんじわかります😱管通されたから尿道がおかしくなったのかな?とかおもってました!!でもそのうちなおります👌1ヶ月くらいかな?気づいたらなおってました☺️

• rie

rie

ありがとうございます!
    皆さんなるんですね…この圧迫感が何か産まれそうな感じで笑
    様子見てみます😌

• 7月18日