※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssyumisss
家族・旦那

セックスレスについて。もともと私がそういうのが好きでなく、一人目の…

セックスレスについて。
もともと私がそういうのが好きでなく、一人目の妊娠発覚後、その子が1歳7ヶ月になるまで一切やりませんでした。
旦那から、そろそろと言われ(二人目とかではなく)ほんの数回やると、まさかのタイミングで二人目を妊娠し、そこからやっていません。
まさに、今、旦那が「ねむれねぇー、〇〇(上の子)寝た?」と言いながら近寄ってきます。
久しぶりだし、まだ私は授乳中だし全くそんな気にはなれなくて、「暑い、近いからもっと離れて」と冷たくあしらってしまいました。
可愛そうですよね(><)(笑)

でも全然そんな気にはなれません。


こんな感じの方、どうしてますか?

コメント

kn7

私は我慢してます😭はよ終われーとか思ってます:;(∩︎´﹏`∩︎);:

  • sssyumisss

    sssyumisss

    偉すぎます。😭😭
    失礼ですが、産後どれ位からしましたか?

    • 7月18日
  • kn7

    kn7

    私は5ヶ月くらいです!
    出産で切開したので
    それが怖くて出来なかったですね😱
    けど2人目を2つ違いで欲しくて
    子供のためにと思いしてました😂😂

    • 7月18日
  • sssyumisss

    sssyumisss


    私も子供のためと思えば出来そうですが、子供は2人でおしまいと旦那と決めているので、私からしたらやる意味が無く←😱😱

    みんな偉すぎますよ~😖🙌

    • 7月18日
  • kn7

    kn7

    うちは3人と決めてたので
    ヤる意味ないですがお互い若いので
    月に2回くらいしてます😱
    何故かするたびに子宮が痛いです😵

    今は生理中なので最高です💗
    狙われない😚笑

    • 7月18日
  • sssyumisss

    sssyumisss


    旦那さんを大切にしている証拠ですよ☺️素敵な夫婦で羨ましい限りです😊
    子宮が痛いのは何ですかね~🤔
    私だったらそれを理由にやらないって言ってしまいそうw

    生理が終わった瞬間飛びついてきそうですね🤣w

    • 7月18日
  • kn7

    kn7

    仲良くはいたいですよね😚
    ヤったときにだけ子宮が痛いので
    ただ単に嫌なのかも?笑

    生理も嫌だけどヤるのも嫌ですよね😱😱

    • 7月18日
  • sssyumisss

    sssyumisss

    そおですよね😊
    子宮からの拒否wそれでも付き合ってあげられるなーちょさんの心の広さ、、尊敬~👏

    うちも喧嘩とかないし普通に仲良しですが、私が夜付き合ってあげられてない状態です😖
    昨日もベタベタくっついてくるから"今は全っっ然(←すんごい強調して)そんな気分にはなれない"て言っちゃいましたよ😅

    たしかに、生理めんどくさい💭
    もう授乳はしてないですか?

    • 7月19日
  • kn7

    kn7

    自分でもすごいと思います😂笑

    ベタベタが嫌ですよね😱
    けどはっきり言うのも大事ですね☆

    混合です( ˊᵕˋ* )

    • 7月19日
  • sssyumisss

    sssyumisss


    本当に凄いです👏

    今特に暑いし嫌ですよね🤢
    はっきり言いすぎて、可愛そうな感じもしますが😅

    私ももう少ししたら付き合うことにします😊

    沢山の返信ありがとうございました!😊😊

    • 7月21日
deleted user

それで我慢してくれる旦那さん偉いです!!!

我が家はそれで風俗行くとか何とか。それが嫌ならしろと。家事もやらないでよく言えますよね( ´_ゝ`)

  • sssyumisss

    sssyumisss


    ですよね😢
    周りの友達にも旦那が可哀想とかよく言われます😅

    私そんなこと言われたら、風俗行けばとか言ってしまいそう。😵

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可哀想には思わないですが←
    偉いなーとは思います!

    言ったら行くのかしら。まあお金は小遣い2万から、パチスロで稼いだりして行かせますけどねw
    ていうかほんとに行ったら、そんな他の女が触れたものに触りたくありません。笑

    • 7月18日
  • sssyumisss

    sssyumisss


    ですよね~😵

    たしかに、風俗代は渡さないですねw
    行ったらそれこそ絶対しなくなりますね!😑🙌

    諦めたのか、やっと旦那寝ました!☺️

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ええ、行くなら三人目は作れないからな、と思いますw

    おー、良かったですね!
    私は旦那を一人にさせるため(出来ないなら一人でできる環境つくれと言われたので)、ドア締め切りで寝室こもってます。前は暑くて扇風機取りに起きたら怒られたので、喉乾いてもトイレ行きたくても、ひたすらこもってます…(´・ω・`)

    • 7月18日
  • sssyumisss

    sssyumisss


    私も1回男になってみれば優しく接してあげられるんだろうと思いますが...今は無理そうです😑(笑)

    旦那さんめっちゃオープンですね!(笑)面白いw

    • 7月18日
かわちん

わたしもあまり好きな方ではなくむしろ子供できて、仕事も家事もして……正直めんどくさいがまさってしまいます……m(__)m
でも断ると怒って面倒なことになるので
次のひが休みの前の日!週一回でとある程度の決まりを作っちゃいました‼笑
生理はヤらないので月3~4ぐらいです!それでもめんどうですが(>_<)

  • sssyumisss

    sssyumisss


    ですよね、子供できるとなおさらやりたくないですよね😢
    月3~4て多い~😭😭かわちんさんが、旦那さんのこと大事にしてるしょうこですね!

    みなさん偉すぎます。
    私やっぱダメ嫁だなと思います😅😅

    • 7月18日