※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

妊娠中の性欲について不安があります。オーガズム時にお腹が張ることがない場合、赤ちゃんに影響はありますか?三週間後の検診まで心配です。

恥ずかしい質問なのですが...

妊娠三ヶ月頃から急に性欲が出てきてしまい💦
旦那は出張で今月いっぱいいなく、今日我慢できず電マでイッてしまいました。。
第一子の時は同じ頃でもかなりお腹張ってしまってもうそれ以降はやりませんでしたが、、、
今回は全然張りもせず...
逆に不安になり質問してしまいました!
なにしろ次の検診が三週間後と先なのでそれまで心配で...
オーガズム感じでも張らなかったいますか?
ちゃんと赤ちゃん無事でしたか?

コメント

aya

私も妊娠中性欲が増すタイプだったので1人ですることがありましたが張りました。 ただすぐに収まらない張りがでてきたりするとやっぱり良くないみたいなので様子を見つつですね
なおかつ安定期に入ってからのほうがいいかと😊
うちは問題なく生まれてきましたよ

• ぷにまる

ぷにまる

お返事ありがとうございます!!
    すぐに収まらない張りは危険なのですね💦💦
    張らない心配もそうだけど張りが収まらないのも心配ですね。。
    まだ少し早かったです。。安定期になるまでやめておきます💦

• 7月18日
ななち(o^^o)

自慰行為はやめたほうがいいと思います。
先生とかもセックスは問題ないけど、女性はイカないようにねって言われました。
イッてしまうと、子宮の収縮が起きるので、お腹の張りにも繋がります。

経産婦さんということで、お腹の張りにも慣れてしまっていて、気づいてない場合もあるので、妊娠中の自慰行為はやめたほうがいいと思います。

• ぷにまる

ぷにまる

お返事ありがとうございます!
    やっぱり自慰行為は刺激が強過ぎますよね💦
    お腹の張りに慣れてしまってると聞いて少し恐くなりました😭
    自慰行為は控えたいと思います!!!

• 7月18日
かすてら

自慰行為、わたしは大丈夫だと聞きましたよー!!
でも中に入れるおもちゃは刺激が強すぎるとのことで、控えてました💧
体調が良ければ大丈夫かと☺️

• ぷにまる

ぷにまる

お返事ありがとうございます!!電マも刺激強いかなぁっと心配していたのですが、中に入れるおもちゃは良くないのですね💦
    ほんとう、イッてしまった後に後悔してしまうので、体調みて、気をつけます😭

• 7月18日
kottun

パチンコ店勤務 マスク

kottun

すみません!
間違い投稿です😰