※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

旦那は帰ってきてご飯食べてずーっと携帯見てゴロゴロしてるだけで、息…

旦那は帰ってきてご飯食べてずーっと携帯見てゴロゴロしてるだけで、息子にごはん食べさせ、お風呂入れて、歯磨きさせて、今息子寝かしつけようと電気消した瞬間、息子がゴンっとどこかに頭をぶつけて号泣しました。
そしたら旦那が急にこっちにきて「急に消したらそりゃ頭ぶつだろうがこら!!」って怒鳴りつけてきました。
自分も息子全然みてなかったのに。もう疲れた。私だけが悪いの?

コメント

トマト大好き❤

それは酷すぎます!!
それに臨月の奥さんにそこまでやらせるとは!!
イライラも妊婦に毒ですよー。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

もう辛いです。身体中痛いし、私には旦那しかいないのにずーっとひとりで全部やって、疲れました。

• 7月17日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

大丈夫ですか??
    🏠出てきちゃったんですか?
    臨月ですしご実家とか頼れませんか?

• 7月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

専業主婦だし、働いてくれてるし、家事育児はひとりで全部やるしかないと思ってずーっと我慢してきてたので、もう限界で。
    でてきてしまいました。子供過ぎて嫌になります。
    実家もないので頼る人がいません‥ほんと馬鹿ですよね。でももう旦那の顔みたくないです‥

• 7月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

少しぐるっとお散歩して頭冷やしたら帰ります!ご心配ありがとうございました🙇

• 7月17日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

私も専業主婦ですが妊婦の時は特別だと思うし、物に当たったりするのもいかがなものかと思います。
    どなたか頼れるかたいらっしゃいませんか?
    市役所などに話聞いてもらうのも手かもしれません。

• 7月17日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

無理はなさらないでくださいね。
    外も物騒なので気をつけてください。

• 7月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

1人目の時はたまーに手伝ってくれていたのですが、今回の妊婦生活は悪阻の時期も、それ以外もずーっとひとりで頑張ってきた感じです。
    友達もみんな家庭があったりで迷惑もかけれないので、とりあえず冷静になって家に帰ってまいりました😖💦
    本当にありがとうございます(´;ω;`)

子供たちの事を考えたら本当に最低ですが、旦那に関してはこれ以外にも色々あり、離婚を考えてしまっています。

• 7月17日
ぶーちゃん

私が言い返したらふすまバッコン殴られてでてけやって言われてなにも持たずにでてきてしまった。もう離婚したいよ。疲れた。

倖夏ママ

いやいやいやいやいや
ひどすぎません???
旦那さんおかしいですよね
だったら少しは手伝えば?って
感じです。

大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね
お腹大きいのに「でてけや」はないです
お前がでてけ ですよ。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

とりあえず息子もおなかの子も心配ですので、帰ってきました💦
    今日のは本当に我慢できないくらい、カッとなってしまっていい歳した大人が臨月に関わらず家飛び出して恥ずかしいです( ;∀;)
    でも少し冷静になれました。
    仕事がブラックでハードなのもあって、何故家事育児まで?専業主婦なんだからやって当たり前っていうのがあるんだと思います。
    心配してくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
    ほんと、旦那には帰る実家も近場にあるので旦那に出てってもらいたいです。

• 7月17日
マヨは味の素派

ヒドイ…旦那さん、何様…

「でてくのは、あんただよ」って、いってやりたいです。
外は危ないので、早めにおかえりくださいね。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます。冷静になり、帰ってきました。本当に臨月にも関わらず物騒な夜に家飛び出して私も最低でした( ;∀;)
    小さな子供2人いながら離婚だなんて自分勝手過ぎますよね‥。
    でも2人目産まれてからもきっとこんな感じなんだと、今回の妊婦生活で確信しましたので不安な未来しかないです。

• 7月17日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

いや、旦那さんの態度、ヒドイと思いますよ。
    冷静になって考えて、この人でいいの?ってなったりしませんか…。
    小さな子がいるからこそ、まともなパパでいて欲しいですよね。

不安な中の出産、お辛いですよね。
    たくさん歩いてお疲れだと思います。
    暑かったでしょうし、よく眠れるといいですが。
    身体大事にしてくださいね😊。

• 7月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

正直、何度も離婚考えてしまっています。
    ですが何故かこんな育児ノータッチな旦那でも、息子は物凄く懐いていて私よりもパパ!パパ!って感じなのでその度に考え直して思いとどまる感じです‥

今回は立ち合い出産の予定だったのですが、もう産む時に呼ぶのすら嫌に思います。
    お気遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    洗い物ちゃっと済まして寝ようと思います。
    話聞いてもらいだいぶ気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました😭

• 7月17日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

さいてーー!!!!

ご近所さんだったらキンチョール持ってってブシューーーーーとぶちまけてやるのに😭(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます。頭冷やして帰ってまいりました( ;∀;)
    今日夕方も2時間息子と散歩して、また夜1時間ぐるぐる歩きまわって、今恥骨痛、筋肉痛が半端なくて余計疲れて自分馬鹿だなーって感じです(笑)

是非キンチョール盛大にぶちまけて頂きたいです😂

• 7月17日