※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が急に離乳食を拒否し、夜中に熱が出たり機嫌が悪いです。同じ経験ありますか?

もうすぐ生後7ヶ月になる息子がいます(^_^)
昨日から離乳食拒否が急に始まり、夜中に4回も起き、若干の下痢気味、今日の夜中に38.3の熱が少し出て今日の朝には平熱に戻ってました。
でも今日1日機嫌が悪くずっとグズグズして、いつものようにニコニコしていません(*´ェ`*)

鼻が少しフガフガしてる時あります(*´ェ`*)
歯が一歩少し生え始めてて、口をモゴモゴして気にしている様子があるからその影響もあるのでしょうが、明日もグズグズかと思うと気が滅入ります(*´ェ`*)

7ヶ月くらいで同じように急に不機嫌で離乳食食べなくなったとか経験ありますか?(*´ェ`*)

コメント

ぴーちゃん

体調不良の時は嫌がる子多いみたいです💦
下痢気味、発熱ということは、軽くてもお腹の風邪だったのかな?と思います💦
明日受診はされますか?
鼻水も出てるようですし、早めに治るといいですね😅

• minmi

minmi

そうなんですね(*´ェ`*)寝かせようとしてもいつもより敏感で置こうとするとすぐ起きちゃうし(*´ェ`*)こっちもぐったりです(*´ェ`*)明日病院行ってみようと思います(*´ェ`*)

• 7月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちは2週間前に熱が出て、中耳炎と気管支炎でした💦
    その時は夜3回くらい起きるし、昼間もグズグズで抱っこしてないと泣いてました😅
    治ったらまた元気に探検してますよ😄
    夜も寝たら朝までぐっすりです♡

• 7月17日
minmi

そうなんですね(^_^)早く元気にニコニコしてほしいです(^_^)体調悪いとグズグズになってしまうんですね(*´ェ`*)