※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u---chan.mama
妊娠・出産

内診後の出血について心配ですか?おしるしと考えてもいいでしょうか?

初めて質問させていただきます!

昨日2回目の内診グリグリやってんですが前回より出血が少なく朝方に黄色いオリモノでした。
さっき、うっすら血混じりのオリモノが出てきたんですがおしるしですか?それとも内診の影響なんでしょうか?

コメント

N☆

内診の次の日の出血やオリモノってどっちかな…って不安ですよね(つД`)ノ💦
週数的には、おしるしの可能性あるますよね!
私も39週でおしるし、出産でした>_<おしるし後、すぐに陣痛って事もよくあるし、万が一に備えてくださいね!

• u---chan.mama

コメントありがとうございます⭐︎
    おしるしと願いたいです!
    お腹も痛いんですが痛みが長く10分以上続くなら前駆陣痛と関係ないですよね?

汚い話になりますが下痢のような痛みなんですよね(´Д`)

また質問してしまい、すみません(;´Д`)

• 7月17日
N☆

私もおりものに、少しでも血が混ざっていると期待してました!
気持ちよく、分かりますよ♡
お産は十人十色だし、なんか違うなって思ったら間隔計って、不安な時は病院に電話しちゃいましょう*✧₊✪͡◡ू✪͡笑
痛みが出てきているのなら、例え前駆陣痛であろうと赤ちゃんはだいぶ下がってきてますよ!
お医者さんがまだだね、予定日すぎるね!って言われてショックで撃沈してた次の日にスピード出産したので、万が一に備えてくださいね♡
また報告して下さい*✧₊✪͡◡ू✪͡
元気な赤ちゃんが生まれますように♡

すごい励みになりました😀
    予定日が今月20日なんで27日まで産まれなかったら促進剤使う予定なんで早く産みたいなーからの不安がたっぷりで(;´Д`)

早く報告出来たらいいなと思います!
    ありがとうございました(^ω^)

• 7月17日
えいmama

おしるしじゃないでしょうか?♡
私はグリグリの翌日出産しましたよー!
グリグリの後に規則的ではない痛み(長く続くやつ)と出血があって、痛みも出血も引いてから、朝方規則的な痛みで陣痛と気づきました!
もう少しで会えますね!(^^)
頑張ってください!♪♪

コメントありがとうございます!
    でも、2回目ぐらいで普通のオリモノに戻ってしまいました(;´Д`)

いま、微妙なお腹痛みあるんで本陣痛につながることを願いたいです‼️

• 7月17日