※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
その他の疑問

お、大人の手足口病ってこんなに辛いの?しかも年端もいかない赤子がいて…

お、大人の手足口病ってこんなに辛いの?

しかも年端もいかない赤子がいて、
娘も手足口病でぐずりっぱなし、昼寝しない←

しかもずっと母乳を求めてくる

乳首もげそう…
新生児の頃より乳首辛い、うっかりかじられるし

頭痛い、お腹チクチク痛い、湿疹痛い痒い、口内炎痛い、発熱、et cetera…


病院に行っても自然治癒だと…?
辛い( ; ; )

とりあえず、葛根湯とビタミン剤と栄養ドリンクとポカリ飲んでます_(:3 」∠)_

本当は別室の寝室で寝たい、でも娘が遊べない部屋だ_(:3 」∠)_

コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0

娘さんにうつらないといいですね(´;ω;`)
手足口病は自然治癒しかないのがおつらいですよね⤵⤵

ねこさん早く治りますように♡(*˘▿˘✽) 

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コメントありがとうございます😊

    娘から移りました_(:3 」∠)_
    まさかの2人で湿疹出てます( ; ; )

    早く治りたいです( ; ; )

    • 7月17日
クローバ

わ、、辛そうです。
私の所は娘のヘルパンギーナ、わたしの胃腸炎で吐きまくりのなか母乳祭り。同じくかじられるわ、寝ないわで撃沈ママです😭

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コメントありがとうございます😊

    ヘルパンギーナ!
    これから併発もよくあるらしいですね( ; ; )
    お互い頑張りましょうね_(:3 」∠)_

    • 7月17日
まっさん

ねこさんお久しぶりです!
ねこさんのお家も親子でですか😭
うちも息子がなり回復してきた頃に私がもらいました。。。
赤子いての手足口病ワンオペ辛いです。。。

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    お久しぶりですღゝ◡╹)ノ♡
    ワンオペは辛いですよね( ; ; )

    我が家はありがたいことに保育園に入れたので、今日は朝なんとか預けてきて、今は1人で寝てます(^ω^)
    元気なら色々遊びに行きたかったけど体調不良過ぎてフラフラという_(:3 」∠)_

    ネットで見たら大人に移る確率0.6とか書いてあったけど…おかしいなぁ←

    • 7月18日
  • まっさん

    まっさん

    娘ちゃん保育園行けたんですね!

    けど自分が絶不調では何もできませんよね😭

    私もネット見ましたー!どんだけ免疫力ないんだよって思いました😵😵😵
    ホント厄介な病気。。。

    • 7月18日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    赤ちゃんにとっては手足口病って大したことない病気らしく、熱が下がったら湿疹ボツボツでも保育園行ってもいいんですよ(・・;)恐ろしい_(:3 」∠)_

    抗体があるかないかにもよるらしいですね、手足口病なんて小さい頃やった記憶がないです_(:3 」∠)_

    • 7月18日
  • まっさん

    まっさん

    えー!そうなんですか💦他の子に映るからしばらくダメなのかと思ってました!

    手足口病…私も小さい頃やった記憶ないような気がします😵💦
    大人になると重症化する病気結構ありますよね😱

    • 7月18日