※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

福島県須賀川市内でオススメの小児科、歯医者教えてもらえますか??💦💦近々引っ越すので教えてもらえますか🙆

福島県須賀川市内でオススメの小児科、歯医者教えてもらえますか??💦💦
近々引っ越すので教えてもらえますか🙆

コメント

yu--mama

友達がおのだ歯科で働いてます😊
みんな優しくて先生もいい人ですよぉー!

• yuu

yuu

ありがとうございます🐰☀
    調べてみます🎀

• 7月18日
にゃん0316

正直、オススメの小児科はないですね…。小児科と着く病院は2つありますが、私は子供が咳が酷くてどちらも受診しましたが、風邪薬を処方されて返されました。なかなか治らなくて公立岩瀬に行ったら、肺炎で入院になり、はじめから大きい病院に行っておけばよかったと後悔しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
待ち時間はかかりますが、公立岩瀬病院が1番かと…。ただ、予約とかなしに当日急遽行くとなると病院の受付開始時間(多分7時半)に行かないと本当に待ちます!午後は完全予約制ですし…。

私は予防注射は予約なしで子供の体調を見て行けるこんの小児科を利用して、熱が出たとかの体調不良は郡山まで出ちゃってます💦
その後いろんな病院に行ってみて、少し遠くても良いところを見つけたので❤️

• yuu

yuu

そうなんですねー…。ちなみに小児科は先生などの対応はどうですか??💦💦
    岩瀬病院はいいっては聞きますね🎵でも体調不良なのに子供に何時間も待たせるのはキツいですよね💧
    ちなみに郡山だとオススメのところはありますか??💦
    すいません。いろいろ聞いてしまって💧良ければ教えて下さい😭

• 7月18日
  • にゃん0316

にゃん0316

こんのもあすなろもそんなに極端に悪いと言うのはないですね💦ただ、診断を下すのに検査とかして貰えなくて…。郡山に連れて行ったらアデノの検査をすぐにして陰性を確認して貰えて安心しました!

私は郡山のかわなこどもクリニックに行ってました!今はじんキッズクリニックに行ってます!先生も看護師さんも受付の方もすごく親切です٩(^‿^)۶

• 7月18日
  • yuu

yuu

診断するのに検査しないってあるんですか…??例えばインフルエンザの検査とかもしないということですか?!💦💦
    アデノウィルスとか手足口病とか結構流行ってるみたいですよね😭それで検査しないって考えられないですね🌀😓
    ありがとうございます🐝郡山の小児科も全然分からないので教えてもらえて助かりました。郡山の小児科行く場合はそちらに行きます🙌

• 7月18日
  • にゃん0316

にゃん0316

遅くなってすみません💦

インフルエンザとかの検査はすると思いますよ!ただ、インフルエンザの症状とかではなく、本当にただの風邪?のような感じで咳が長引いていて…。こんのとあすなろに行っても良くならなくて念のため公立に行ったら肺炎…。と言われました。きちんとした症状があって、流行ってる病気の可能性があれば検査して頂けると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

じんキッズクリニック本当オススメです♡出来たばかりなので、施設もすごーくキレイですよー❤️

• 7月18日
  • yuu

yuu

そういうことですね(^^)💦納得しました🐰
    さっきじんキッズクリニック調べてみました!!とても綺麗なところですね😺もし郡山へ行く時はそこ利用してみます🎵
    ご親切にありがとうございました😆

• 7月18日