※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

息子がおっぱいを触るのはいつまで続くでしょうか。情緒安定のために我慢すべきか悩んでいます。

おっぱい触るのが好きな子はいつまで続くでしょうか?
2人目妊娠中から、長男は私の胸元を触りながらじゃないと寝れなくなりました。
家でソファに座ってるときも常に触っています。

車が元々好きじゃないのですが、最近は私が隣に乗って胸元を触ってないと泣き叫びます😰

甘えたい、我慢してるのはわかりますが私も気持ちいいものじゃないしできればやめて欲しいです。。

息子の情緒安定のためには我慢した方がいいのでしょうか😫

コメント

まめちゃんママ

うちもお兄ちゃんの方が断乳からそうでした(><)
なのでなるべく、その手を握ってほっぺなど別のところにもっていくようにしました^_^
ら、ほっぺを触って寝るようになりました^ ^
今もたまに一緒に寝るとそうですが(><)💦

  • にこたん

    にこたん

    他のところにもっていくと怒って泣きだします😰
    ほっぺとか腕とかならまだいいんですけどねぇ😣

    • 7月18日
えるぼ412

うちの知り合いの男の子は9才の今でもふざけて吸い付いたり、おっぱいの歌を作って歌っているようです。

  • にこたん

    にこたん

    そうなってほしくはないので、頑張ります💦

    • 7月18日
きき

うちは娘ですがまだ卒乳も出来ず、くっついて座れば乳首触ってきます笑😂

嫌で仕方ないし断乳もしたいんですが、旦那はあまり良く思わないようで。 
おっぱいよりも他に興味が移るようにはしてます。

  • にこたん

    にこたん

    旦那さんが断乳反対派なんですね?💦
    うちはおっぱい大好きなのに断乳したからというのもあるかもしれません😣
    気をそらせるしかないですよね…

    • 7月18日