※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
産婦人科・小児科

娘が手足口病で病院に行ったが、熱と発疹が早く治まり、火曜日の仕事休みは必要か悩んでいる。再発の可能性は?

カテゴリーがあってるかわかんないんですけど昨晩娘が震えだして救急外来に行ったら急な発熱+発疹で手足口病と診断されたのですが、本日熱も下がり発疹も消え始めました( ̄▽ ̄;)こんなに早くなおるものなんですかね(T-T)他の子は一週間症状が続いたりって聞いていたので、火曜日から仕事休む調整をしてたけどどうなんでしょう( ̄▽ ̄;)また急に出始めるんですかね(^^;娘は呑気にお煎餅食べてますf(^^;

コメント

こんにちは(^^)
娘も手足口病に現在なってますー!
金曜日の朝、急な発熱。
土曜日の朝には熱は引きました☺️✨
発疹も徐々にですが消え始めています‼️

私も、周囲の人から3日間は発熱続くよーとか聞いていたので(´・ω・`;)
不安でしたが、早く熱がおさまったのでホッとするとともに💦
本当にこれ手足口病なの⁈って疑いすらしています(笑)←
我が家の娘さんはお昼寝真っ最中です◡̈♥︎

• a.a_tan

a.a_tan

いや、まさに同じく「これ本当に手足口病??」と思ってます(^^;元気でいてくれるのは助かりますけど気持ちの上で何か気負いすぎたのか不完全燃焼です(笑)コメントありがとうございます(*^^*)

• 7月17日