※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
妊娠・出産

大津市でおすすめの産婦人科を探しています。瀬田駅周辺で受診したいと考えています。生理予定日から1週間経って再度検査薬を使用し、陽性が出たら受診予定です。

滋賀県大津市でおすすめの産婦人科を教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

でき婚で一人目妊娠6ヶ月くらいで大津市に引っ越したので、ずっと地元の産婦人科に通っておりそこで出産しました。
ただ地元は車で高速に乗って1時間半かかるし、今は仕事もしてるのでこっちで産婦人科を探そうと思ってるんですがどこがいいのかわからず…。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ生理予定日から5日経過、検査薬で陽性が出たところなので、生理予定日から1週間経って再度検査薬を使用し陽性が出たら受診しようと思っています。
ちなみに最寄駅は瀬田駅です!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

2児ママ

私も瀬田に住んでます✨瀬田駅から駅近であれば竹林ウィメンズクリニックですね✨私はそこで出産しましたが、病院の対応や助産師さんなど満足でした☺️ただ、いつも混んでるので予約取りづらいのと、予約しても一時間待ちとか普通です😵

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!ネットでもすごくいい評価ついてて気になってました☺️
    健診の費用なんですが、大津市から配布される健診の助成券でおさまりましたか??

• 7月18日
  • 2児ママ

2児ママ

私の場合ですが、毎回おさまってはいませんでした💦あと、入院費用もやっぱり高めでしたね😂😂

• 7月18日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

よければ助成券よりどのくらいオーバーしたか、分かる範囲で教えていただいてもよろしいですか。゚(゚´ω`゚)゚。?
    なるべく健診費用をおさえたいと思ってます…!

• 7月19日
  • 2児ママ

2児ママ

500円から1500円の間で毎回差額支払ってましたね💦

• 7月19日
姉弟mama☆

竹林ウィメンズクリニックおすすめですよ😊わたしは2人共ここで産みました!助産師さんは皆さん話しやすい人ばかりだし、先生も優しいです✨

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!上の方もおすすめしてくださってるので、最初の健診はそこに行ってみようと思います!
    費用なんですが、大津市からもらえる健診の助成券?でおさまりましたか?
    すごくよさそうな病院なので、金額高いのかなーと心配で。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月18日