※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち.UT
雑談・つぶやき

生後7ヶ月の息子がいます∩^ω^∩。夜19時~20時の間に寝て、夜中は3回ぐら…

生後7ヶ月の息子がいます∩^ω^∩♡
夜19時~20時の間に寝て、夜中は3回ぐらい起きてました。
いつもグズグズバタバタしだして目が覚めちゃう感じだったんですけど、最近はグズグズバタバタしだしても自分で横向きに寝たり、指ちゅっちゅして、また自然と寝ていくようになりました。
ありがたいです。ありがたいですが、さーびーしーいーーー‼️
もうおっぱいいらないの?😭
2回食になったからお腹すかなくなっちゃった?
いま息子は横でスヤスヤしてくれてますが、かーさんはいつもの習慣で全然眠れないよ🤣💓

コメント

ぴんころ

うちの子も2回食になってから、よく寝るようになって、一回起きるくらいになりました! たまにグズって起きる事もありますが、まだまだ抱っこじゃないと寝てくれません😅
自分で寝てくれるなんて素晴らしい〜✨🙌 さみしいですけど、素晴らしい〜笑

  • あっち.UT

    あっち.UT

    コメントありがとうございます😊
    食べる量が増えると、やっぱりよく寝てくれるようになるんですね✨
    朝までねんねが待ち遠しいです!!!
    頻繁に起きたら起きたで大変ですけど、ずっとすやすや寝てるとなんだか寂しくなりますよね🤣
    どっちが、かまってちゃんなのかわからないです(笑)

    • 7月17日
  • ぴんころ

    ぴんころ

    どっちがかまってちゃんかわからなくなる気持ちわかります笑
    母乳の出が悪いので今月から完ミにしようと決心してたんですが、なんだか寂しくて未だにおっぱいあげてます〜😅寝てくれるのも嬉しいけど、さみしいし、いっぱい飲んで欲しいけど、寂しいから完ミにできない😣ママの方がさみしんぼーです笑

    • 7月17日
  • あっち.UT

    あっち.UT

    最初の頃は母乳あげるのも身体は痛いし、おっぱいトラブルも多いしで早くやめたかったのに、いざ卒乳が近づいてくると寂しいですよね😫
    1日の飲む回数も減ってきてるし「もういいの?もういいの?」ってめっちゃ聞いてます 笑
    ほんと、ママのほうが寂しがり状態です😭

    • 7月17日