※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
サプリ・健康

私なんですが、足に赤い点々(1ミリあるかないか)?みたいなのがお昼頃か…

私なんですが、足に赤い点々(1ミリあるかないか)?みたいなのがお昼頃から出てきて今もあり少し増えてます。
足の甲、指、裏で痛みやかゆみはまったくありません。
足首から下だけで他にはないです。
何かわかる方いますか?

コメント

ままり

手足口病とか、、?🤔
サンダル履いてるならアリとか虫に刺されたとか🤔

• ゆうママ

ゆうママ

手足口病って名前の通り手や口の中にもできるんですよね?
    他のところは一切出てないんですよね( -᷄ω-᷅ )
    虫刺されみたく外からではなく内側から血豆?みたいな感じなんです。

• 7月16日
  • ままり

ままり

人によっては一箇所しか出ないとかもありますよ(^ ^)嘔吐下痢で嘔吐しかないとか、風邪でも咳しかでない!みたいな、全員が全部の症状が出るとは限らないので(u_u*)
    でも確実な病名はやっぱり病院でしか分からないと思うので、もし気になるのであれば連休明けに病院に行くと良いですね(^ ^)
    ちなみに私は手のひらだけに赤いポツポツが出たことがあり、手足口病が流行っていたのもあり病院に行ったら手荒れ?で、洗剤負けかなぁーと言われました😂

• 7月16日
ゆうにゃ

突発性蕁麻疹でしょうか(๑´ω`๑)

痛み・痒みなく、丘疹でなければ
恐らく問題ありませんよ👍

特に原因はなく、2~3日で
なんともなくなります( ´ ω ` )

• ゆうママ

ゆうママ

突発性蕁麻疹初めて聞きました!
    痛み等は一切ないです。

勝手に消えるんですね(^-^)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月16日