※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

鼻づまりと痰に悩んでいます。子供を産む際も息苦しさを感じました。何か対処法はありますか?

年中鼻づまりに悩まされてます。
かれこれ何年もです。
もはや小学生頃からずっと悩んでます(((^^;)なにか分かりますか?
また痰も毎日出ます(;・∀・)

子供を産む際も途中息がしづらくなり、
痰とたたかいながら鼻づまりとたたかいながらうみました。

コメント

しおりmama♥︎︎∗︎*゚

私もです!!鼻づまり、年中!!つい一、二年前まで我慢してましたが、鼻シュッを使い始めたら、手放せません!!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑
痰は分かりませんが、鼻づまりはアレルギーとかもあるみたいなので、私は防ぎようがないです、、

いちご

鼻づまりいやですよね💦
耳鼻科にいくといいですよー✨
わたしも鼻詰まりひどくて有名な耳鼻科にいって点鼻薬をしてもらったら鼻とおらがよくなり、アレルギーとか調べたかったのですが妊婦なので、、、
っと😭💦
早く産んで調べたいです😱笑

わたしら鼻の中が炎症を起こしてたみたいで、鼻の詰まりがずっとありました💦💦

ウニッコ

私も長年鼻水で悩んでいて慢性鼻炎でレーザーやラジオ波治療しましたが、一時だけ改善するだけでまた元に戻り本当意味ないです。
学生時代に鼻水に悩まされていなければもっと勉強集中出来てたかもと思うくらい滝のような鼻水が出ます。
痰もとなると、後鼻漏じゃないですかね?