※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お金・保険

美容整形外科で眼瞼下垂の治療を受けた方いますか?眼瞼下垂と診断され、保険適用で全額給付金が出るか不安です。治療費が高くて心配です。

美容整形外科で眼瞼下垂の治療を受けられた方いらっしゃいませんか???

今肩こり、頭痛、倦怠感、腰痛に悩まされ形成外科を受診した結果眼瞼下垂と診断されました💦
形成外科ではすごく腫れると聞き美容整形外科でしてもらおうと思っています。
美容整形外科の先生から保険適用で第一生命なら全額給付金がおりるよ。と言われました。
本当でしょうか??😣
辛いのではやく治療してもらいたいのですが費用が高いのでふあんです💧

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

費用おいくらなんですか??
うちの母は5月くらいに眼科で手術受けてましたが、5万くらいでした。

• mi

mi

32万円ほどです😓
    やはり高いですよね💦

• 7月16日
ゆーりんちー

美容皮膚科でしてもらいました。
腫れを抑える漢方を飲んでたので、そこまで腫れませんでした😅
コープのを申請中です。
費用は麻酔含めて5万円ぐらいですよね?

• mi

mi

私が診断された美容整形外科は32万円ほどです💦
    5万円ほどでできるのですね😓

• 7月16日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

それはたぶん保険適応されてなくて、自由診療になってると思います(T_T)💦

• 7月16日
ゆみ

眼科検査技師です
眼瞼下垂は正直の酷さによりますが、あまり美容整形外科での対応はオススメしません!眼瞼下垂は疾患なので、眼科での治療が安心です。
正直、美容整形外科で治療して症状が一時的には改善はされたが、また症状が出て結局眼科で処置を受ける患者さんがいらっしゃいます!!
絶対に美容整形外科で受けない方が良いわけではありませんが、診察甘いですしやはり専門職ではないので…オススメはしないですね