※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さァ
家事・料理

今日は旦那の誕生日なので、晩御飯を手巻き寿司にしようと思ってるので…

いつもお世話になってます:)
今日は旦那の誕生日なので、晩御飯を手巻き寿司にしようと思ってるのですが、皆さんなら具材に何を入れますか?
よろしかったら教えてください!!
お願いします:)

コメント

ぽにょ

わ!うちの旦那も今日が誕生日です!😆✨おめでとうございます!💓

うちは魚(マグロ、サーモン、ヒラメ、イカ、タコ、海老など)と、変わり種?として納豆、牛肉のしぐれ煮、ウインナー、卵、キューリ、キムチを用意します!😆

素敵な誕生日になりますように!✨

ピーマン

私も今日誕生日でーーーすᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑
外食しよかなとおもったんですが
うちも手巻きにしようとおもってます✨

きゅうり、かにかま、コーン、ミートボール、ハム、まぐろ、サーモン、たい、いか
くらいですかねԅ(≖‿≖ԅ)

ミルクティー

おめでとうございます🎉

うちの定番は、サーモン、たこ、イカ、カニカマ、だし巻きたまご、納豆、ツナマヨ、お肉を焼き肉のタレで焼きレタスと一緒に巻いたりです!

うちはマグロ食べれる人がいないので、お祝いならいつも買わないいくら、うに、貝類をたしたいです♡

tmy☆

お誕生日おめでとうございます🎉
手巻きいいですね〜♡
出てる物以外なら、ネギトロとかカイワレ、とびっこ、玉ねぎ入れたツナマヨ、照り焼きチキンですかね。
以前手巻きの具のことでママリで質問した時に、椎茸を細く切って甘辛く煮たのが美味しいよと教えて頂き、作ってみたら美味しかったです♡

のび♡のん

きゅうり、えび、ツナ、お刺身(マグロ サーモン イカ など)、卵、牛肉の甘辛煮、アボカドですね!
牛肉は初めてした時に旦那が気に入ってくれて毎回してます!

さァ

皆さんコメントありがとうございます♡
今日誕生日一緒の方もおめでとうございます!!
やったことない具材もあったので、参考にさせて頂きます:)

りぃ

我が家の定番は、、、サーモン、とびっこ、きゅうり、ツナマヨ、納豆、カニカマ、大葉、です!

それか、時々手巻き寿司セットの、お刺身買います(≧∇≦)

♡ゆずゆず♡

出てないものなら我が家は必ずたくあんがあります!

さァ

コメントありがとうございます♡
次回手巻きやるとき参考にさせて頂きます!!