※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

初マタの40w1d予定日超過中、おしるしを確認後、お腹の張りあり。おしるし後、陣痛までの時間を知りたい。

40w1dの予定日超過中、初マタです!
先ほどトイレでおしるしを確認!
それから定期的にお腹の張りあり!
ネットで調べるとおしるし発見から早ければその日に陣痛きて出産もあると書いてあったのでドキドキᕦ(ò_óˇ)ᕤ陣痛を早く呼びたいのでなるべく動いています!出産予定日超過してからおしるしきた方がいたらどれくらいで陣痛に繋がったか教えていただきたいです!

コメント

めろでぃ

どきどきですね!
私はおしるしから6時間で陣痛きました!
人によっては3日後とかもあるみたいですね。

陣痛はとても痛いですがいつかは絶対終わるんで頑張ってください(^O^)

• あーしゃん

あーしゃん

6時間!!!何だかとてもドキドキしてます(°_°)頑張ります!!!

• 7月16日
タタ

私の場合は3人ともおしるしきたその日に陣痛出産してますよ!

• あーしゃん

あーしゃん

三人ともその日って凄いですね!わあああ。。ドキドキと不安ですが頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤︎ちなみにおしるし一度だけではなくトイレ行くたびに出るのですがそれが普通なのでしょうか?

• 7月16日
  • タタ

タタ

最初は生理がチョト出た感じの感覚で出て、後はほんのチョト付くぐらいでしたよ!

• 7月16日
ぷぅたろう

おしるしがあってから約23時間後に本陣痛が始まり、おしるしから31時間後くらいに出産でした🤗
もう少しで赤ちゃん抱っこ出来ますね😆頑張って下さいね!🤗❤️

• あーしゃん

あーしゃん

はい!楽しみです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤︎とてもドキドキしてて吐きそうですが。。頑張ります!

• 7月16日

出産予定日二日後におしるしきて、その日のうちに出産しました♡
最初はおしるし後に微弱陣痛だけだったんですが、段々痛くなり始めて本陣痛に繋がりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• あーしゃん

あーしゃん

ほんとですか!!わあ!楽しみです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)不安もいっぱいですが頑張ります!

• 7月16日
虹の番人

私の場合おしるし来てからその日に陣痛、次の日に出産でした!

もう時期会えますね(o´艸`)♡♡

• あーしゃん

あーしゃん

ドキドキです!!!もうすぐって思うと嬉しい反面不安もいっぱいですが頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤︎

• 7月16日
  • 虹の番人

虹の番人

お腹が寂しくなるのでいっぱい撫でておくと良いですよ!
    不安や恐怖があると思いますが、陣痛始まったらそんな事より早く産みたいってなるので大丈夫ですよ🍀*゜

頑張ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 7月16日
  • あーしゃん

あーしゃん

はい!沢山撫でておきます!ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤︎

• 7月16日
0529

わぁ^ - ^ドキドキですね!頑張って下さい^ - ^応援してます( ^∀^)

• あーしゃん

あーしゃん

ドキドキでソワソワしちゃいます(°_°)0529さんももうすぐ予定日ですね!お互い頑張りましょう!!!

• 7月16日
Yu*

私も予定日超過中の初マタです♡
先ほどおしるし確認してドキドキしてます〜〜予定日すぎてから早く来ないかなぁと思っていてもいざとなると不安になってきました(笑)でも待ちに待った赤ちゃんと会えるのももう少しですね!お互い頑張りましょうね🤗

• あーしゃん

あーしゃん

同じですね❤︎あたし体のあちこち痛くてお腹の張りが頻繁にあっていよいよか?と待ち構えています!とか言いつつ今呑気にお肉食べに来てます!笑

• 7月16日