※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ1115
家族・旦那

結婚して幸せですか❓理由も教え頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

結婚して幸せですか❓
理由も教え頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

再婚ですが幸せです😆❤️
可愛いBabyが誕生した事と
働かなくて良くなった事です!笑

すな

とっても幸せです!
大好きな人とずっと一緒にいられる上に、かわいい娘も産まれたので(*^^*)
主人ぐらい好きになる人、他に絶対現れないって断言できるほどベタ惚れです♡

YJM

私も再婚ですかとりあえずは幸せです😄🙌

ハル

1番に私とお腹の子のことを考えてくれるので幸せです(^。^)

生まれ変わっても
人生やり直せても、今の旦那とまた結婚したいです❤️

まぁママ

そーですね…難しい質問ですね…。○か×かで答えるなら…○ですね。幸せです。
結婚せずに40才すぎまで実家にいるとか…考えたらゾッとするかも💨

Satimon

幸せとは感じてないですが、良かったと思っています
貴重な人生経験できているので!
自覚ないってことは、たぶん幸せな証拠なんでしょうけど 笑

4人のママ

1回目はまさに地獄絵図でしたが、2回目は普通に幸せです♡

主人はよく働いてくれるし、私の連れ子達にもワンちゃんにも二人の間に生まれた末娘にもみんな平等に声をかけ大切にしてくれます。

結婚て相手の価値観に合わせて我慢してめんどくさいものだと思っていたけど、相手が違うだけでこんなにも変わるんだな💦ってビックリです。

2児mama🌺

お互い若いので大変な事も多いし
離婚話も何回もしてきました(´・ω・`)

それでもやっぱり何かあった時は
旦那と一緒になって良かったって思います♡♡

れおママ1115

纏めての返信ですみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さん幸せとのことで何よりですね☆
特に幸せそぅなすなさんをグッドアンサーに選ばせて頂きました(*´-`)