※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

おりものが水っぽくて透明で、すぐに止まった状況から破水ではないと思われます。現在は何も出ていないようです。

追加で質問させて下さい💦💦
さきほど、おりものかわからないんですが
チョロっと水っぽいものが出て、少し濡れたんですが
その後すぐ止まったんですが、破水ではないですかね?
色は、透明っぽいものでした😓

今はもう何もでない状態なんですが😅

コメント

ののママ

私が破水した時はお腹の中で風船が割れたようなパンッって音がしました!
参考までに( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

deleted user

1人目高位破水から出産しました!
その時は一回では止まらず、歩く度、立ち上がる度、座っててもたまにチョロっと尿もれのような感じがありました😊なのでこれはおかしいと自分で思いました‼︎

でも高位破水は一回きりの人もいるって助産師さんが言ってたので病院に連絡してみてもらうのが1番安心かもです😦

えんにゃむ

もし破水なら、少量の場合でもチョロチョロ出続けますよ💦
小のように自分の意思では止められないとゆうか、、
様子を見られて気になるようでしたら掛かりつけの産婦人科に連絡されると安心ですね^ ^

kumama0829

私も何回もチョロっとした感じに
水っぽいオリモノが出てたので
何度も病院行ったのに破水しておらず
帰らされていたのに、
検診にいったら羊水が少なすぎる!
緊急入院の誘発分娩でした🤤

高位破水だと気づかない事もあるので
一度、産院に電話してみた方が
いいかと思います⚡️😓

破水はプッチンって袋が破れる
感じがして、その後は勝手に水が
流れ出てきて止められない!って
感じでした🤣

❤︎り❤︎え❤︎

私は予定日超過してからの破水でしたが、何か自分で止めれないのが出て来る。って感じでした。
念のため 病院に電話しといた方が良いです。

波子

私は破水からでしたが、おりもの1回だけシート1枚がしっかり濡れる程度で、その後はチョロチョロとも出てきませんでした。
尿漏れかもだけど念のため…と思い病院で検査してもらうと高位破水でした! だいたいの場合はチョロチョロでも出続けるようですが、高位破水の破水した場所によってごく少量のこともあるようです( ̄▽ ̄;)
心配であれば念のため病院で検査してもらうと良いと思います!
破水してると感染症も心配なので💦
ご参考まで。
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとドキドキですね!