※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ◟̆◞̆♡
妊娠・出産

18週目の検診で性別がはっきりせず、次回に持ち越し。男の子を期待していたが、女の子も考え始めた。どちらでもいいが気になる。同性の兄弟がいいと思っていたが、元気な赤ちゃんが欲しい。皆さんの意見を聞きたいです。

こんにちは◡̈*

18w0dで検診に行ったのですが、性別わかるかもって思ってドキドキしてたけどはっきりしませんでした😅
先生も時間かけて見てくださったのですが、はっきりしないね〜〜、ついてるようなついてないような〜〜、また次回かなってことになったんですが、どう思いますか??

やはりはっきりしませんよね?💦
旦那の家系的に男の子しか生まれないと思っていて男の子って勝手に思っていたのですがもしかして女の子?って期待がすこし湧いてきて…(笑)
元々1人目の妊娠前から女の子希望で夢は女の子三姉妹の母でしたが1人目男の子確定した時点で夢となりました😂

子供は2人までってことになってるので同性の兄弟の方がいいと思い旦那の家系のこともあり男の子でって思っていたのですが、元気に生まれてくれればどちらでもいいのですがやっぱり気になってしまいました😅

まとまりのない文章ですみません💦💦
皆さんの意見を伺いたいです😚💕

コメント

もも

おはようございます^^


女の子のように見えるのですが。
うちは男2人ですが、この角度だとハッキリ見えるので女の子だと思います^^


素人なので思いますとしか言いようがないですが笑

  • にこにこ◟̆◞̆♡

    にこにこ◟̆◞̆♡


    うちも男の子の時はちゃんと見えたので、
    見える気満々で見てたらシンボルないので
    え?!って感じでした(´ω`)

    たまたまちゃんごと隠れてるのかなって思ったり(笑)

    • 7月15日
ゆークン

確かに…
割れ目 に見えないし
でも、男の子のブツも見当たらないし(^◇^;

  • にこにこ◟̆◞̆♡

    にこにこ◟̆◞̆♡


    そうなんですー!(笑)
    シンボルも見えないけど、割れ目も見えないし…って感じでホントわかりませんよね😂

    • 7月15日
yu.ki

おはようございます☀
私もこの前検診行った時に、確定はできないけど女の子かな?って言われました💕
その時のエコー写真です☆

  • にこにこ◟̆◞̆♡

    にこにこ◟̆◞̆♡


    女の子のような〜、うーん、ついてるようなって先生にも言われました(笑)

    どっちとも言えないって感じで次の検診までお預けな先生の意見で気になりまくってます😅

    • 7月15日
みゆ

割れ目は分かりませんが女の子だと思います!

私は同じような角度で男の子のシンボルはっきりだったので笑

  • にこにこ◟̆◞̆♡

    にこにこ◟̆◞̆♡


    1人目の時は男の子でハッキリ見えたので今回も見えるだろうと思って見ても見えないので、たまたまちゃんごと隠れてるのかなって思ったり(笑)

    女の子の割れ目も見えずにモヤモヤです(笑)

    • 7月15日
典子ママ

おはようございます☀女の子と思います。私も男の子2人いますけど、2人とも真ん中にはっきりありました。

  • にこにこ◟̆◞̆♡

    にこにこ◟̆◞̆♡


    女の子ですかね😚
    上の男の子の時はハッキリ見えたのですぐ確定だったのですが、今回は割れ目も見えずに何だか気になって気になって仕方ないです(笑)

    • 7月15日
deleted user

お股もちゃんと開いているので
女の子のような気がしますが💕
素人なので😱

次の健診で分かるといいですね💕

  • にこにこ◟̆◞̆♡

    にこにこ◟̆◞̆♡


    女の子ですかね😍
    割れ目が確認出来ず、シンボルも見えずにモヤモヤです(笑)

    ホント次の検診がすでに待ち遠しいです!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実は私も22週なのに
    まだシンボルも割れ目も確認できてません😂笑
    3日前の健診だったので
    次の健診も4週間後なので
    モヤモヤのお気持ちわかります💕笑

    • 7月15日
  • にこにこ◟̆◞̆♡

    にこにこ◟̆◞̆♡


    お仲間なんですね!😍笑
    モヤモヤしますよねー(笑)
    私も3日前の検診で次が3週間後の検診なんですがすでに1日1日が待ち遠しいです😁

    どっちか判明しないまま男の子用の肌着を今の所1人目の子用ではあるけど買い足しました(笑)

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよね〜😂笑

    上の子が
    うちの3人目と同じ年齢みたいですね💓(*≧∀≦*)
    結構外でも動くようになってきたので
    大きいお腹で追いかけるのが大変になりますね😂

    頑張りましょう〜💕

    • 7月15日
  • にこにこ◟̆◞̆♡

    にこにこ◟̆◞̆♡


    ホントですね!今お腹の中にいる子も近いですね😊私は帝王切開予定なので、月齢もまた一緒になりそう💕ていうか、4人目の妊娠なんですね😍💓

    もう出産のベテランですね😁
    ホントお腹大きくなってくると動くの辛いですよね😭
    まだまだ今からなのにもう弱音ばかりです(笑)

    ホント頑張りましょうね\(◡̈)/♥︎

    • 7月16日
あぐにー✩

シンボルも見えないようなので女の子のような気がしますが、女の子だと割れ目も見れるはずなので微妙なところですね💦

  • にこにこ◟̆◞̆♡

    にこにこ◟̆◞̆♡


    そうなんですー😫

    男の子って思い込んでたんですが、シンボル見えないと女の子って期待もしてしまって、でも割れ目も見えないし…って感じでホント微妙です😵

    • 7月15日
ママ

3姉妹のママしてます笑
エコー見ると、女の子だと思います。わたしも17週頃、こんな感じのエコーで、まだわかりませんと言われたもののそのあと、女の子となりました(*^^*ゞ

  • にこにこ◟̆◞̆♡

    にこにこ◟̆◞̆♡


    わあ!憧れの三姉妹ママさん😍😍

    ホントですか??
    三姉妹ママさんにそう言われたらやはり期待感が増してきます(笑)

    • 7月16日
はーちゃん

最近検診いったら、女の子って三回言われました。確実ではないですが。
似てますし。。女の子な気がします!