※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
雑談・つぶやき

やっと寝てくれた‥最近夜中の3時くらいから起きて、ミルクをあげるんだ…

やっと寝てくれた‥
最近夜中の3時くらいから起きて、ミルクをあげるんだけど
それで寝てくれる時あるのに、今日もすぐ寝てくれなくてイライラ。
お昼寝も長いことしてくれるわけではないし‥

昨日は寝かしつけがいつもより早めだったから早く起きちゃったのかな
20時前には寝てたもんね。完全ミルクなのに一度に飲む量少ないから眠りが浅いんだろうな

ミルクも作った分、一気に飲まずだし、無駄にすることたくさんある

寝ないからほっといたらグズグズうるさいし。
この月齢だとまだ1人で寝てくれないし‥

旦那も出張中だから居ない。。1ヶ月はキツイ。
実家に帰っても母は居ないから、息子と2人で居ても変わらないし。

睡眠不足ってイライラしだしたらなかなか消えないから困る😂

早く旦那帰ってきてほしいなぁ。連絡取れないしあと1週間は帰ってこない😭

コメント