※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ。
ココロ・悩み

妊娠を望んでいますが、生理が来てしまいました。妊娠初期症状が続いてつらく、想像妊娠と言われ続けて疲れました。同じ経験をした方、いますか?

子供を望んでいるのですが、また生理が来ました。

しかし願望から妊娠初期症状が続いて辛いです。
今まで何度かそれは想像妊娠妊娠だよと言われ続けもう疲れました。
同じ様な経験した方はいらっしゃいますか…??

コメント

natuki

PMSじゃなくてですか(^^?
妊娠初期症状とPMSって凄く似てますよ~!
さっこ。さんが感じている症状のは気のせいでは無く、本当にホルモンの関係で症状出てるのかもしれませんよ💦

だから自分を責めたり自信を無くしたりしないで下さい(^_^
私も不妊で体外受精まで頑張りました💦

• さっこ。

さっこ。

ありがとうございます。
    いつもとはかなり違う様子でしたので、凄く期待していただけに辛いです。
    そうは言っていられませんね(´・_・`)

• 7月15日
ままり

妊娠したかも!って思って調べるとそんな気がする、、ってなっちゃってました。
気にするとダメですよね(笑)
疲れるなら気にしないように、妊活が全て!ってなっちゃわないように違うことに目を向けると良いと思います。
欲しいとは思いますけど、それでストレスが溜まれば何してるか分からないし、、

• さっこ。

さっこ。

ありがとうございます。
    今回はかなり特殊でして体調不良から他の病院に行った際、先生から妊娠の可能性を疑われました。女性看護師さんからもいろいろ教えて頂き期待が大きかったんだと思います。

• 7月15日