※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーそーこー
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の双子と4歳の子供がいて、イライラや怒りが続いています。自分の言動に反省するも、怒りをコントロールできず疲れています。

1歳8ヶ月の双子がいます。
毎日イライラ、怒ってばかりの自分が嫌になります。
言葉遣いも悪くなり、子供に悪影響💦
4歳の上の子もそれを見てビビってたりします。
子供に対する怒り方ぢゃないってあとで反省するんですが、イライラした時に自分で自分を止められない。
たまに病気なんぢゃ?とも思うくらい怒ってしまったり。怒ると泣いてまたその泣いてることにもうるさくて、うるさい‼️って怒鳴ったり負のスパイラル🌀もー、毎日②このみんなが寝るまでの1日を過ごすの疲れてきました😱

コメント

トマトちゃん

イライラした時に自分で自分を止められない😖私も一緒です😭心の中ではここまで怒ることでもないし、子どもにも悪影響、落ち着かなきゃ!って思って反省するのに、またイライラしてしまいます😭今日もそんな感じで子どもの寝顔を見ながらごめんね!私ってダメな母だなと悲しい気持ちになってます。。

• りょーそーこー

りょーそーこー

みんなイライラするのは一緒ですよね…
    止められないのも…
    お互い頑張りましょうね🎶
    なるべく、穏便に…

• 7月15日
三姉妹ママじゅん

イライラはみんなありますよ~私もギャン泣きにイライラして壁殴ります(笑)ましてや双子ちゃん育ててるなら本当にご苦労様❗毎日良く頑張ってる!としか私は言えません❗私のお友達にも男の子の双子ちゃんいるのですが凄く大変そうです。全てが2倍ですからね!少しでもママを休ませてあげたい❗と思ってお友達と接してます!

• りょーそーこー

りょーそーこー

壁殴るんですか?!(笑)
    でも私もけっこう物にあたって反省したりします…

• 7月15日