※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期14日目で妊娠検査薬が陰性。喉の痛みや鼻水があり、37℃の熱も出ている。生理1日前で検査薬の正確性は?陽性になる可能性はあるでしょうか?

高温期14日目です。wondfoで昨日も今日も妊娠検査薬しましたが、真っ白でした。ですが、昨日から喉がいたいのと鼻水が出て花粉症みたいな感じです。妊娠超初期症状でもあると書いてあったので、期待してしまいましたが、検査薬みて凹んでます。熱はその症状からか今37℃あります。
この状態から陽性になることはありますかね?生理1日前だから、検査薬はほとんど正確ですよね?

コメント

kachi

もし排卵が遅れていたとしたら、検査薬はまだ反応が出ないかもしれないですよ( ˃ ⌑︎ ˂ )✨

• ママリ

ママリ

排卵検査薬しましたが、5月1日に強陽性でした。ただの風邪ですかね??こんなわかりにくい時期に。。。あまりひかない風邪ひいてしまいました💦

• 7月14日
詩子

高温期のカウントが合っているならその症状は風邪かなぁとも思いますが、海外製の検査薬は感度悪いので日本製で試されるといいかなと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ネットで見ると、wondfoは感度良いと書いてありました(*´ω`*)
    ちょうどあと一回分使ってしまったので、あと数日待って来なかったら日本製のためしてみようと思います。

• 7月14日