※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽▼▽camp▽▼▽
お仕事

出産で会社を辞めて新しい会社で仕事復帰したかたお仕事うまく出来てますか?

出産で会社を辞めて新しい会社で仕事復帰したかたお仕事うまく出来てますか?

コメント

あや

1人目妊娠発覚後退職して1歳過ぎて新しい職場に就職しましたが特に困ることはなかったですよ。
そこもすぐ2人目妊娠発覚で7ヶ月で辞めてしまいましたが。
3人目も出産したら新しく働く予定です。

今のところ上手く行ってます。

rumama

上の子出産で仕事辞めて今のところで働いて1年なりますが正社員で働いているため子どもの体調不良で休むこと多くそのまま前のところで働いていた方が融通きくなになあって思って後悔しています。
私の場合ですが仕事も慣れず…

ニャン吉

前職は保険屋。
1年未満なので、産休取れず退職しました。

今は事務ですが、納期はありますが、子供の体調不良、学校行事は休めます。

はこ

正社員からパートになりましたが、上手くいっていますよ♫꒰・‿・๑꒱

▽▼▽camp▽▼▽

皆さん上手くいっていて羨ましいです。あたしは新しい仕事もありなかなか上手にできずミスばかりで^_^;やはり慣れた仕事か誰にも出来る簡単な仕事にすれば良かったと後悔してます。

bunnybunny

妊娠8ヶ月で辞めて、産後6ヶ月から新しいところで働いていますがうまくいっていますよ😄