※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
ファッション・コスメ

このワンピースのコーディネートについてです!現在妊娠5ヶ月で少しずつ…

このワンピースのコーディネートについてです!
現在妊娠5ヶ月で少しずつお腹が出てきて楽なため買いました!ですが元々太っているためこのままだと二の腕が出るのが気になってしまいます(´・ω・`)上に何か羽織りたいのですがどんなものを着たらいいのかわかりません。アドバイスをお願いします(´・ω・`)上は白でレース生地(やや透けます)、スカートは紺色でサラサラとした生地です!よろしくお願いします!

コメント

薄めのカーディガンとかいかがですか👚💕
スカートに合わせた色でも、薄めのカラーでも合うと思います!

• Rina

Rina

丈はどのくらいのがいいですか?☺️

• 7月14日

退会ユーザー

スカートにかからないくらいの丈か、長めの方がお好きであれば、スカートの下ぐらいの丈でもいいと思います👧💓

• 7月14日
  • Rina

Rina

なるほど!ありがとうございます!(ˊ꒳ˋ)参考にします!!

• 7月14日
𖠋𖠋𖠋

パステルカラーで腰上くらいのカーディガンが似合うかなって思います( ˊᵕˋ )♡

• Rina

Rina

なるほどです!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 7月14日
あろは

パステルイエローとか似合いそうです😘
GUに薄手だけど長袖のカーディガンありましたよ(*˙˘˙*)❥❥

• Rina

Rina

お店まで教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます(ˊ꒳ˋ)

• 7月14日