※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
産婦人科・小児科

長野県北信でおすすめの産婦人科は、吉田医院と板倉クリニックです。

今妊娠初期です。
長野県北信に住んでいます。
おすすめの産婦人科教えていただけたら嬉しいです。
今…吉田医院か板倉クリニックか迷っているところです。
よろしくお願いします。

コメント

みみみ

板倉に通ってます🙌🏾
板倉以外にかかったことがないので比較はできませんが、
助産師さん看護師さん先生
みんないい人です♡
まだ出産がこれからなので入院の設備とかまでは分かりませんが😔

家からの通いやすさとか
出産時の費用(調べれば載ってると思います!)とか
判断基準は人それぞれですが、
わたしは板倉でよかったかなと思ってます!

くまたろう

板倉通ってます。
一人目は厚生連で出産しました。
毎回4Dエコーが見れて、丁寧に説明してくれるし、子供を連れていっても診察時に見ていてくれたり親切です(^-^)

大町から通ってる方もいるみたいなので通いにくさがなければ本当にオススメです!
吉田医院を知らないので比較はできないですがご参考までに!

こたまま

板倉で出産しました。

先生はじめ皆さん優しいですしケアを凄くしてくれるので私は2人目も板倉で産みたいと思ってます(´v`o)♡
今は上田市に住んでてこっちの産婦人科行きましたが対応悪すぎて板倉との差がすごかったです。。
板倉は待つときもありますが私はいつも朝一番の予約をとっていたので比較的待たずに検診受けてましたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

吉田病院も友達は良かったと言ってましたよ♡

チーズ

板倉さんで友達が何人か出産しているのでお祝いで行ったりしましたが、とても綺麗でホテルのようでした★
評判いいですよね(^.^)

吉田病院は料理が美味しいとよく聞きます。
出産した方から入院費用が少し高めと聞いたので、病院側に費用確認してみてもいいかもしれません。

板倉さんも、吉田さんも個室が中心だと思います!

自分自身は、浅川にある中川産婦人科で産みました。
建物は少し古めですが、病室から見える景色が自然が近くてゆっくりできました。

中川産婦人科は、無痛分娩もやっています。

sun♡♡

板倉さんは、文句なしで最高ですよ✨人がいい人ばかり♡毎回丁寧な診察、毎回してくれる4Dエコーも追加料金なし❗キレイ、個室、料理美味しい、ホテルみたいな対応✨吉田はお勧めしません。