※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊娠・出産

明日の検診がドキドキで眠れない。胆嚢が見つからず不安。5w6dで再検診へ。つわりはないが、妊娠を信じて毎日お腹に話しかけている。話し相手を募集中。

皆さんこんばんはー🙌💕明日が検診日でドキドキで眠れません(笑)
検査薬で陽性反応があり、生理予定1週間後の先週に初めて病院にいくと排卵日が遅れた影響かで、まだ4w5dあたりで早かったようで、胆嚢はお目にかかれず、、でした(><)
そして、アプリの計算的には明日が5w6dで昼から検診リベンジにいきます🏃‍♀️💨
胸が張る、乳首が痛いくらいでつわりなどは全くなく、本当に妊娠しているのか?🤔と不安になることも多いのですが、あかちゃんがいてくれているのを信じて早いのですが、お腹に毎日語りかけています😂明日、胆嚢✨がお目にかかれることを願うばかり🙏💗
お話し相手、絶賛募集中でーす\( ˆoˆ )/♡(笑)誰でも歓迎です!お話ししましょう❤️

コメント

aik

私も明日の午後から検診です!
お互い元気な姿が見れるといいですね😌

• かりんとう

かりんとう

返信ありがとうございます💓
    明日の午後!一緒ですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓
    ほんと、元気なあかちゃん見たいです😍✨お子様、9月生まれ予定なのですね!楽しみですね(><)💓

• 7月13日
  • aik

aik

私は妊娠に気づくのが遅く、初めて知ったときは妊娠12週で、すでに顔、体、手足、背骨ができあがっていました😅
    早い段階から知ることができてるなら妊娠期間での思い出をいっぱい作れますね✨
    検査薬で陽性が出ていてそれだけの体の反応があるなら今回は確認できると思いますよ😊
    赤ちゃん信じて今日はゆっくり休んでくださいね(*˘︶˘*)

予定日まで2ヵ月切りました!
    胎動もかなり激しくなり胃が圧迫されたりしてますが、残りの妊娠期間楽しみつつ赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています😁

• 7月13日
  • かりんとう

かりんとう

そうなんですか😳❣̈つわりとか変化は感じられなかったのですか?👶でも、しっかり成長してくれてたの確認できたら安心ですよね😌✨
    妊娠期間での思い出✨そうですね!不安などでドキドキしてしまいがちですが、楽しみながら向き合っていきたいです(*´ `*)💓
    ほんとですかー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )心強いお言葉のおかげで、安心して眠りにつけます😂ありがとうございます✨
    予定日から2ヶ月きる。未知な世界ですが、凄いです(><)✨なんか、私も楽しみです❤️←だれ😂しかも女の子👧💗いいですねー💓
    そして、プロフィールの写真の猫ちゃん可愛いですね😍私も猫かっているので、親近感わきます🙌💕

• 7月13日
  • aik

aik

仕事がブラックすぎてすごいストレスの末、体重がかなり激減してしまって、戻さなきゃと体重を増やしてるときだったので何も気づかなかったです😅
    つわりもけっきょくありませんでした!

リラックスが大事です!
    不安になると赤ちゃんに伝わってしまうみたいなので普段と変わらないくらいがいいみたいですよ😌

私も妊娠初期の頃は全然想像つきませんでした😅
    でもこんな私でもここまで来れてるので大丈夫ですよ!
    お腹がとんがってるので、みんなで男の子だろうと予想してたのですが、お義母さんと実父は女の子と予想していて、30週の時にやっと確認でき、女の子でした(^^;

そうなんですか!✨
    癒されますよねฅ•ω•ฅ
    10歳と9歳になる猫ですが、赤ちゃんと仲良くしてくれたらいいなと思っています😵
    私と茶色い猫は9月生まれなので、同じ9月生まれの一員になる予定です(笑)

• 7月13日
  • かりんとう

かりんとう

ごめんなさい( °_° )返信になってなかったようで、下にコメントしちゃいました😂💦(笑)

• 7月13日
  • aik

aik

全然大丈夫ですよ!
    すぐわかりました!(*˘︶˘*)

ずっとなかったですよ😅
    生理周期も安定しておらず、2ヶ月間が開くことはよくあったので尚更妊娠していることに気づくのが遅かったです😵

ストレスや疲れも良くないって聞くので無理しないで下さいね😔

私はあっという間に感じました💦
    妊娠に気づくのが遅かった分、色々手続きとか早くしないといけなかったのでバタバタしていて、気づいたらもうあと2ヵ月切ってるという状態です(^^;

私も驚きました!
    名前決まっていますよ!
    漢字はまだですが、ほぼ確定みたいなところまでいってます😅

しばらく旦那と私の実家で二世帯暮らしなので何かあれば実母や妹のところに行くと思いますが😅
    甥っ子が産まれた時に添い寝してた猫たちなので仲良くやってくれたら嬉しいです😊
    偶然被ってびっくりしました!
    3月予定日だと驚きですね✨
    でも可能性はありますよね(*´ω`*)

• 7月14日
  • かりんとう

かりんとう

話そうって言い出したのに寝てしまいました( ˟_˟ )(笑)

そうなんですね😳❣̈ずっと無いということも体質的にはあるっていいますもんね(*ˊૢᵕˋૢ*)そんな中での妊娠発覚はやっぱり嬉しかったですか?💓

優しいお言葉、ありがとうございます🙌💕

そうなんですね😳私もあっという間に感じるんですかねー(*ˊૢᵕˋૢ*)まだまだ初期やけど、aikさんの頃のことを考えてニヤニヤします😍(笑)

名前決まっているのですね💓まだ早いのにもう名前決めちゃってます(笑)早すぎますよね。どっちかも分からないのに😂

そうなんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)確かにそっちの方が安心ですよね🙌💕
    添い寝してたとか、可愛いすぎますね😳❣̈仲良く、面倒見てくれそうですね(*ˊૢᵕˋૢ*)💓
    すごい(*´ `*)ノ✨羨ましいです😍3月なら、私4月生まれなので春生まれ同士になっていいなーと思ってるのです🙆

• 7月14日
  • aik

aik

私が返事遅かったんです、すみません💦
    ゆっくり休めましたか?😊

正直驚きでしたよ!
    動物看護師の仕事をしていたので、重たい動物たちを1人で担いだり手術の助手でどうしても麻酔を嗅いでしまうし、レントゲンだったり薬だったり、妊娠中はマスクするとかで避けなければいけないものを妊娠初期残り1ヶ月ってところまで気づかなかった、大丈夫かな?💦と(^^;
    結婚もしていなかったのでお互いの両親に話したりとバタバタしましたが、そんな状態でも離れないでいたこの子は強い子だねと言ってくれました😌
    驚きと嬉しさがありました😊

ありがとうございます😂✨
    お腹が大きくなってきたり、胎動が出てきたりすると一気に実感がわきますよ(*´ω`*)
    今から楽しみですね!😍

全然いいと思います!
    早ければそれだけお腹にいるときからその名前で呼んであげられるのでお腹の子も 自分のことだ! ってわかりやすいと思いますよ👍
    性別が早くわかるといいですね( ¨̮ )

泣いたりするとやっぱりびっくりして逃げてしまうそうですが、気になるものは気になるみたいで大人しく寝てる時にチャンスとばかりに匂いをかいでそのまま寝てしまったそうです😅
    かりんとうさんの猫ちゃんも仲良くやってくれると思いますよ🐱✨

春で固まるのはすごいです!
    ほんわかした家族のイメージです(∩´∀`∩)
    私は旦那が12月なので秋と冬で分かれてしまうので、もし二人目はってなったとき12月産まれがいいなと言われる可能性大です💦

いよいよ今日ですね!
    元気な姿に会えることを願っています(◍•◡•◍)♡♬

• 7月14日
  • かりんとう

かりんとう

そんな(><)お優しい言葉を( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨
    おかげさまでゆっくり休めましたー(*ˊૢᵕˋૢ*)❤️

そうなのですね😳❣̈動物看護師✨素敵ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)💓すごい!そんな過酷な状況の中で頑張ってたaikさんと赤ちゃん👶とてもすごいと思いますし、絆の強さを感じます(*ˊૢᵕˋૢ*)💓両親もさぞ嬉しかったでしょうね(><)💓

そうなんですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )とても楽しみです(*´ `*)❤️胎動とか、すごい憧れ😂✨

ほんまですか( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )それなら、もうずーっと呼び続けます(*ˊૢᵕˋૢ*)💓もう、元気に育ってくれるならどっちでも嬉しいなーと思うのですが、気になりますね|ω・`)💓

そうなんですね😳❣̈猫からしてみたら見たことない動きする生物ですもんね(笑)一緒に寝るとか可愛いすぎて連写しちゃいますね(笑)前にあかちゃんが遊びに来た時は気にして近づいてましたが、向こうがガンガン近づいてくるので逃げてました(笑)

私自身も春が好きなので嬉しいなーと思います😍ほんわか家族👪✨素敵ですね🙆
    旦那さま、12月なのですね(*ˊૢᵕˋૢ*)秋と冬もいいですね😳❣̈イベントたくさんなので楽しそう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ 💓確かに2人目は揃えたいですね😳❣̈(笑)

いよいよ今日です( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )1週間がこんなに長いとは、、(笑)でも、aikさんや皆さんがお話ししてくれたので、楽しい気持ちで病院にいけます🙌💕お付き合い頂きありがとうございます💓

• 7月14日
34

私も明日心拍確認予定です‼
ドキドキです‼

• かりんとう

かりんとう

返信ありがとうございます(><)💓
    おー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓心拍確認なのですね✨楽しみであり、不安でもありますよね😳❣̈お互い元気なあかちゃんに会えますように😌🙏💓

• 7月13日
  • 34

34

この1週間長かったですー笑
    私は、先週5w5dで胎嚢確認できたので、かりんとうさんもきっと確認できると思いますよ(*^^*)
    明日で6w4dになり、無事に心拍確認できるのを祈るばかりです(>_<)
    お互い無事に赤ちゃんに会えますよーにっ😌

• 7月13日
  • かりんとう

かりんとう

本当に1週間ってこんなに長いものかと思いますよね😂💦
    そうなんですね😳❣̈周期は確定では無いのですが、同じくらいでの胎嚢確認はとても安心で、心強いです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)💓
    心拍きっと確認できます🙆✨信じて明日に挑みましょう(笑)ドリカムの決戦は金曜日を聴いて高めています(笑)
    また、明日の結果、報告させてもらいますね(*ˊૢᵕˋૢ*)💓

• 7月13日
  • 34

34

ありがとうございます☆
    なんか、かりんとうさんとお話してるとポジティブになれます(笑)
    明日、良い結果報告待ってます😌🎵

• 7月13日
  • かりんとう

かりんとう

えっ、そんな風に言って頂けるなんて😳❣̈嬉しすぎます😂✨
    わたしもよっぴーさんとお話しできて、楽しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)💓1歳の息子さんも幸せでしょうね😍✨
    はい\( ˆoˆ )/♡お互いいい結果を報告しあえますように💓

• 7月13日
かりんとう

そうなんですか😳すごい経験をされたのですね(><)💦あかちゃんも頑張っているaikさんと一緒にお腹の中で頑張って育っていたのでしょうね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓つわり、ずっと無かったのですか?✨

そうですよね✨不安はあかちゃんにもうつるって言いますもんね(><)いつもと変わらず、肝に命じます🙌💕

そうなんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)いやいや、すごいです(><)あっという間でしたか?それとも長かったですか?😌
おー😳❣̈お義母さまとお父さま見事ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)もう名前も決まっているのですか?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

とても癒されますよね💓きっと赤ちゃんと仲良くしてくれますよ(*´ `*)ノでも、ヤキモチをやくかもですね!お母さんをとられた!的な(笑)
aikさんも9月生まれなのですね(*ˊૢᵕˋૢ*)我が子と同じ誕生月いいですね💓私もこのままいけば、旦那と同じ3月生まれです😳❣̈

♡なつ♡

私もかりんとうさんと全く同じ状況です!
明日午前中、胎嚢確認にいってきます(o・v・)♪

• かりんとう

かりんとう

返信ありがとうございます💓
    おー\( ˆoˆ )/♡同士ですね😳❣̈(笑)
    ドキドキしますよねー(><)💓
    明日の♡なっつ♡さんの不安を拭えるように、今日いい報告ができたらと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)💓

• 7月14日
かりんとう

皆様💓
報告が遅くなってしまい、申し訳ないです😭💦
検査にいった所、胎嚢を目にすることができました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓
見た瞬間は感動でした💓
コメントくださった皆様ありがとうございました❤️皆さまの赤ちゃんも元気でスクスク育ちますように🙏💗私もこの命を大事に育てていきます❣̈
引き続き、ママリでよろしくお願いします🙇‍♀️❤️

♡なつ♡

かりんとうさん、胎嚢確認できて良かったですね😄🌼
私も病院行ってきたので報告しますね✨
一週間前は胎嚢すら見えなかったのに、
なんと胎嚢と心拍まで確認できました😭✨✨
ピコピコ動く我が子の心拍が見れて
ほんと、感動しました。
かりんとうさんも次回は心拍まで確認できると
いいですね🐰🎵

• かりんとう

かりんとう

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓
    えーっ\( ˆ ˆ )/💓💓胎嚢と心拍まで( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!!すごい😭✨感動ですよね(><)✨
    卵黄嚢はできていたので、来週は、赤ちゃんが見れると思うとのことでした😂❤️
    楽しみに待ちたいと思います💓
    なっつさん、おめでとうございます😂❤️

• 7月15日
  • ♡なつ♡

♡なつ♡

ありがとうございます🍀
    まさか心拍まで確認できると思ってなかったので、
    私自身びっくりです(笑)✨
    おぉ!じゃあ来週楽しみですね🎀

• 7月15日
  • かりんとう

かりんとう

すごい成長ですよね😳💓心拍確認は羨ましい(*´ `*)💓胎嚢拝めただけで、もう感動やったのに、心拍確認できたらやばいです(笑)
    ということは、出産予定日って教えてもらえたのですかー??💓

• 7月15日
  • ♡なつ♡

♡なつ♡

また2週間後に病院来てと言われました😄✨
    その時に予定日決定するそうです🎀
    多分、3月生まれかな☆
    かりんとうさんのお子さんと同じ月に
    うまれそうですね☺🎵

• 7月15日
  • かりんとう

かりんとう

そうなのですね😳💓💓それはとても楽しみですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓
    周期的に3月になりそうですよね(*´ `*)💓同い年ベイビー👶🏼ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)💕嬉しいです💓

• 7月15日
  • ♡なつ♡

♡なつ♡

同じ年ベイビー✨
    私も嬉しいです🎵
    来週の報告も楽しみに待ってます🐰🌼

• 7月15日
  • かりんとう

かりんとう

来週は土曜日に行く予定です(*ˊૢᵕˋૢ*)
    また、報告しますねー(*´ `*)ノ💓

• 7月15日
コッカー

私も全く同じ状態です!本当に妊娠してるのか疑問でもう一つ別のメーカーで検査してみたり、、、あと一週間待ち遠しいです!!
初エコーでのご対面楽しみですね(*^O^*)

• かりんとう

かりんとう

返信ありがとうございます😍✨そして、妊娠おめでとうございます💓
    ほんと、こんなに1週間が待ち遠しいものかと思いますよね(><)(笑)
    私は、金曜日にエコーで無事に胎嚢確認することができました💓
    なので、コッカーさんもご対面できると思います(*ˊૢᵕˋૢ*)💓楽しみですね😍

• 7月16日
  • コッカー

コッカー

わ!そうだったんですね!
    おめでとうございます(*^O^*)
    うらやましー
    待ち遠しすぎで毎日早くすぎてほしー!笑 がんばってまちます!あとに続けますように、、、

• 7月16日