※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

内職で疲れて悩んでいます。月1万円で家計助かるが、単価が低い。妊娠中で続けるか迷っています。アドバイスをください。

ショートパートで内職もやってる方
いますか??

内職が次々ときて疲れました。
月に1万くらいです。
単価が安くて600シールはっても300円しか
なりません。

ですが月一万でも家計は少し助かります😭
2人目はまだですが妊娠中やりたいと
思って頑張って続けています。
辞めようか悩んでいるのでアドバイス
お願いします!

コメント

sumi14

違う内職を探してみてはどうですか?
私も内職で月1万くらいです。
ですが毎日0円より1日200円でも…と思いコツコツやってます(´;ω;`)
今のところは前のところより単価がいいのでこれ以上の我儘は言えないかな やれる分やるしかないな(`・ω・´)と思いながら毎日自分に言い聞かせてます!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    田舎なので近くにあるのが
    そこしかありません。
    そうですよね。
    もう少し頑張ろうと思います😂

    • 7月13日
ぷに

私も疲れて子育てが雑になってきたり余裕がなく。。やめたいと言ったら、やめないでと言われちゃいました😞💦
二人めが出来たらそれを口実にやめようかなと。
それまでは頑張ります。
少しでも家計の足しになるので。。
お互いに頑張りましょう👊✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    パートの仕事が決まってから
    辞めたいと言ったら
    人がいないから続けてほしいと
    言われました!
    おなじですね💦💦💦
    次から次へと仕事がきて
    ダンボール📦が鬱陶しいです💧

    • 7月13日
  • ぷに

    ぷに

    ほんとですよね。
    うちは置くとこなくて玄関に置いてます。。
    見るのも嫌になりますよね。
    子供が寝てからタイミング見てやったりで疲れます。
    夜中までやったり、、1日5時間やるのが目安みたいで。。
    安いのに馬鹿馬鹿しいと思うんですが始めたきっかけは子供と一緒にいながら出来る仕事、これが最大のメリットなのです😄

    • 7月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    馬鹿馬鹿しく思って
    来ちゃいますよね💧
    私も子どもが寝てからやってます。
    たまに何やってるんだろーとか
    思っちゃいます😭

    • 7月13日
ガーディU・♀︎・U

私もパートしながら内職やってました!💦月2万前後でしたがパートの方にあまり入りたくないなって時に足しにしたり、2人目希望だったのでパート辞めた後もできるかなと思って続けてたのですが、パートとの両立が難しくなり少なくして欲しいと伝えたのに1ヶ月後にはまただんだんと増えて行って結局寝不足が続いて体調不良にもなり辞めると伝えました(´・_・`)ですがいつでも戻れるように名前だけでも残しておいてと言われ一応在籍してる感じではあります(∵`)
2000個近くやっても5000円くらいにしかならず、しかもその2000個やるのに何十時間とやってると考えた時パート(1日6時間くらい)を後2日、3日入れば同じくらい稼げるんだと思った途端やる気無くしました😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    両立きついですよね💧
    仕事から帰ってくると疲れてるから
    寝たいしで。
    時給150円くらいです。馬鹿みたい😱

    • 7月13日