※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
子育て・グッズ

横浜市金沢区にあるなごみ整骨院行ったことある方いますか??🐣

横浜市金沢区にあるなごみ整骨院行ったことある方いますか??🐣

コメント

かきのあかちゃん

あります(^^)産後骨盤矯正で通っていました!

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!!!😍💓
    ほんとですか?!どんな感じでしたか?!

• 7月14日
  • かきのあかちゃん

かきのあかちゃん

こじんまりとしていて静かな空間で施術してくれます。
    院長先生はカウンセリングからしっかり話を聞いてくれてとても話しやすい方でした。
    男性ひとりでやっている整骨院なので抵抗がある方だとちょっと通いづらいかもしれないです。
    場所が坂の上なのでちょっと行くのは大変でした。私は自転車で通っていましたよ。
    6.7回通って骨盤矯正しっかりしてもらい、腰痛はすっかり治りました。

• 7月14日
  • ぺーこ

ぺーこ

予約をして月曜に、カウンセリングなどするんですがお値段が高くてビックリです💦(笑)
    そのくらいの価値があるのかなと思って(´;ω;`)✨
    坂の上にあるんですね😂家から遠いので駅から徒歩で行くんですが🏃😱
    6.7回くらい通わないと骨盤もしっかり元に戻らないですよね(´;ω;`)⚡️

• 7月14日
  • かきのあかちゃん

かきのあかちゃん

高いですよね(´-`)
    回数は人によって様々みたいです。
    通いはじめたら続けて施術しないと意味がなくなってしまうみたいで2.3週間にいっぺん通ってました。
    骨盤矯正すると体重の戻りが早かったり必要性は十分あったので高いお金を出しても通ってよかったと私は思っています。
    駅から歩くのですね。
    暑いので大変だと思いますが無事に着きますように(^^)

• 7月14日
ぺーこ

そうなんですね!!
ホームページでも口コミも良い感じなので、施術が楽しみです😊
ありがとうございます💕頑張って元の体型に戻したいと思います😝