※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
その他の疑問

くだらない質問なのですが、回転寿司はどのくらいの金額を食べればお店…

くだらない質問なのですが、回転寿司はどのくらいの金額を食べればお店に迷惑じゃないですか?

家の裏に百円寿司があって、うどん等もあるので、お昼めんどうな時は息子と2人で行きたいです。
ただ、私はあまりたくさん食べれなく…。
寿司3皿
うどん1
ポテト1
という感じで、お会計600円くらいにしかならないと思います…。

以前にどこかの回転寿司で、6皿以上の注文をお願いしますみたいな張り紙を見た事があり…。

どれくらいの注文からが迷惑じゃないでしょうか?
よろしくお願いします^_^

コメント

ザト

個人的には一枚でも文句言われる筋合いはないと思いますが、混んでいない時間なら堂々と行けると思います♡

• むさたんママ

むさたんママ

時間帯考えてなかったです!
    ありがとうございます^_^

• 7月13日
kaana☆

1皿でも食べれば全然良いと思います‼︎この間行ったら杖ついたお婆ちゃんが1皿だけ食べてましたが他のお客様と同様店員さんはニコニコ対応してましたよ♡

• むさたんママ

むさたんママ

ほっこりしますね。
    私も行ってみようと思います^_^

• 7月13日
💎💙

若い頃回転寿司でバイトしていて、休憩中に1人で食べてて、500円分くらいでした( ੭´꒳`ᑦ )笑
別に少なくても、迷惑!とはならないと思いますが(◍•ᴗ•◍)♡

• むさたんママ

むさたんママ

迷惑とはならないんですね!
    ありがとうございます^_^

• 7月13日
ああ

私の友達もあまり食べられないから、親とふたりで3皿と言ってました笑

• むさたんママ

むさたんママ

そういう方意外と多いのかもですね。
    私も行ってみようと思います^_^

• 7月13日