※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

9ヵ月の娘がいるのですが、歯がまだはえなーい!同じ方いますか?

9ヵ月の娘がいるのですが、歯がまだはえなーい!
同じ方いますか?

コメント

れいぴよ

次男、11か月のときにようやく1本はえてきました!

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですねー!ありがとうございますっ

• 7月13日
hina

生えません!!!
別にまだ生えなくてもいいけど、いつかな〜って気になります😂

• ゆきだるま

ゆきだるま

わかりますわかります!
    早く生えたら生えたで、虫歯の心配とかあるし、でも気になりますよね笑

• 7月13日

はーい🙋うちの9ヶ月の息子もまだ生えてません😅娘の時は8ヶ月の時に生えてきたけど😓
でも、1歳すぎてやっと生えてきたっていう人もいたので個人差大きいんだなーと思ってのんびり生えるの待ってます(^.^)

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね!ありがとうございますっ

• 7月13日
ドーナツ

うちは11ヶ月で1つ!あっ!これ!歯がはえてきたのでは!?って感じでした(^-^)歯がはえ始めると早いと聞いていたのですが…そうでもなく遅かったです⬇️⬇️ワラ
小児科の先生は笑いながら「気にしなくても大丈夫だよぉ♪大きくなっても歯がはえませんって子は今まで見たことないからぁ♪」って感じでした(^-^)
なのでまだお乳あげてるし噛まれる心配ないからluckyくらいに思ってました☆
でも…あの小さい歯がはえてる感じは…なんとも言えない可愛さありますよね(´∇`)

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね!気長に待ちますが可愛いですよねー♡はやくみたいっ

• 7月13日