※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
雑談・つぶやき

明日、ボーナス入るー(*´∀`*)査定期間(H28年10月~H29年3月)は、普段通…

明日、ボーナス入るー(*´∀`*)

査定期間(H28年10月~H29年3月)は、普段通り働いてたけど、ボーナスは会社によって出るか出ないか分からない。ってネットに書いてあったから、ブラック企業だし、無いと思って入ったらラッキーくらいに思ってたから、本当に嬉しい!!!

しかも、今までと変わらない金額。
3月末忙しいっていうのもあって、出来るだけ周りに迷惑にならないようにって産前休暇2週間短縮したけど、頑張って良かった!

まだ、産前産後の手当も入ってないのに住民税とか保険一括払いしたから、貯金がヤバい。。。ってなってたから、本当に助かる。

コメント