※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
その他の疑問

昨日引っ越したのですが周りに知り合いがいないです。今日外出たのです…

昨日引っ越したのですが周りに
知り合いがいないです。

今日外出たのですが車ないと
どこ行くにも不便、1人で買い出しも
ままなりませんでした。なおかつ暑い😂
と言うことでネットスーパーを活用して
もう家から出ないことにしました(笑)

1駅行けば親が車を貸してくれるので
週末はどこかしらには出かけられるのですが

平日は家にいっぱなしです😂なので
家のDIY(壁紙や棚を作る)、本を買う、
huluなどで海外ドラマを見あさる
などしようかなと思っています。
2週間に1回くらいで支援センターにも
行こうかなと😊

2〜4年は家にいっぱなしだと思います😂
車はお金が溜まったら買おうかと
思っていますがいつ買えるやらやら😅

あたし的には将来に役立つ事(資格とか)
収入になる事(内職とか)もしたいと
思っているのですが😅

皆さん家にいる時はどのような事を
されていますか?参考にさせて下さい😊

コメント

うーちゃん

私は最近、裁縫を始めました\(^^)/

スタイとか作ってメルカリやらなんやらで売って、お小遣い稼ぎになればいいな〜と♡笑