※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaya◡̈⃝︎⋆︎*
ファッション・コスメ

初めてマツエクをつけたいなと思っています(>_<)!でもまぶたは薄くいつ…

初めてマツエクをつけたいなと思っています(>_<)!
でもまぶたは薄くいつもはつけまつげを使用して二重にしています。
サイトでマツエクの重みで二重になると書いてあったのですが、一重や奥二重でまぶたが薄い方でマツエクつけて重みで二重になった方っていらっしゃいますか??😭

一重の目が嫌いすぎてて、でもマツエク楽そうだなと思ってしまい気になりました(>_<)

また何本くらいがつけまつげみたいなパッチリ目になりますか??

コメント

y.m

一重ですがマツエクで二重になりやすくなってます!!
いつもJカールの120〜140つけてます!
本数もですがカールによっても変わります😌

• akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

そうなんですね❤️!
    70分付け放題のやつがあったので相談して二重になるようにしてもらおうかな〜…🤔💦

• 7月12日
食いしん坊💖

はじめまして😄
アイリストをしてます♪
つけまつげで二重になるならエクステでもなりますよ♪
私のお客さんも二重にしたいからとリクエストされたのでよりぐっと上がるDカール「CCカールメーカーによって名前が違う」と言う1番カールが強い物でまぶたを上げる感じの物をつけたらパッチリするし二重になりましまよ💖
オススメは3Dボリュームラッシュというやつで120束位
普通のシングルエクステでも120本以上つければつけまつげみたいになると思います♪
写真は3DボリュームラッシュのDカールでつけたものです参考までに♪

ありがとうございます!✨
    本当ですね!パッチリ二重ですね❤️
    そこが1番したいけどどうなんだろう〜って不安でなかなかマツエクに踏み込めなかったんです💦笑
    写真までありがとうございます✨

• 7月12日

ちなみにそこはお子様連れ🆗なんですけど息子は連れて行ったらまずいですかね💦?連絡つかなくて💦

• 7月12日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

基本的にアイラッシュサロンはお子さんはお断りしてます💦
    小学生位で座って大人しく待ってられる子は連れて来ても大丈夫ですが💧
    やはり目を開けて見てられないので危険&他のお客様が寝てたりするのでご迷惑になる事があるので。。。
    エクステはいろんなデザインもあるので何度か試してみて気に入ったデザインをしていくといいと思います♪

• 7月12日

そうですよね〜なかなか預けられないので一応行ってみて相談してみようかな〜。💦
    ありがとうございます❤️

• 7月12日
RUAYA

二重になるかどうかはわかりませんが
わたし的につけまくらいになったのは180本以上ですね!

結構多いですね!✨
    目がちっちゃいので相談してみます\(^o^)/

• 7月12日