※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
妊娠・出産

妊娠中の体温が高くなることはありますが、35.5〜37度の体温差は一般的ですか?

こんにちは!8w5dになりました。
いつもより気持ち悪く体がえらいときは、36.5〜37度くらい体温があって熱くてだるいです💦
もともと35.5〜35.8度くらいが平熱で低めでした。
妊娠すると体温が高くなると聞きますがこれくらいの体温差はよくあることでしょうか?

コメント

の⭐ん

こんにちは。
私も、平熱低くて妊娠してから同じくらいでしたよ󾬆

慣れない体温で、それだけで辛かったです😭

• ゆるこ

ゆるこ

そうなんですね。
    私も夏でも寒がってたくらいなんで、熱いに慣れなくてしんどいです💦
    でも体は冷やさない方がいいんですもんね(⌒-⌒;)

• 7月16日
HIBI

コメント失礼します!
私も平熱が今まで35度台だったのが、妊娠してから37度台になりましたよ♩
私は分かったときは冬でしたけど、それでも風邪引いたみたいな感覚でしばらくは辛かったです(>_<)

今の季節暑い上に体温も上がるし、悪阻も始まりだすと本当に辛いと思います(>_<)

足元はあまり冷やさないほうがいいですが、この季節ですし無理はしないで下さいね!

ちなみに私は足元だけ靴下を履いて、あとはエアコン高めに設定して扇風機を使用して暑さしのぎをしています♩

可愛い我が子に会えることを楽しみに、色々と乗り越えてお互い頑張りましょうね♩

• ゆるこ

ゆるこ

ただてさえ暑い時期なんでぐったりです(^◇^;)
    あまり冷やしすぎず適度に涼しくして過ごすようにします!
    薄着してましたが靴下は履こうと思います!

そうですね🌟
    楽しみに頑張ります(´▽`)ノ

• 7月16日

私もたまにあります(´Д`)💦

最近はその日の体調で『今日37度超えてるな〜』と分かるようになってきました(>_<)

平熱が低いと37度でも体つらいですよね。

私もそこまで暑がりではないのですが、夜中に起きると急にダラダラ汗をかいたり…体の変化に慣れないです(T_T)

• ゆるこ

ゆるこ

みなさんあるんですねぇ〜それだけでなんか安心(^^)
    人それぞれ色々な症状で悩むことばかりですよね(>_<)
    気をつけながらも気にし過ぎずやっていけるようにそれなりに頑張ります。

• 7月16日
✿さとあゆ✿

私も初期の頃は37度超えでした。平熱が低かっただけに辛かったです!眠いしだるいしの繰り返しで…
今ではやっと落ち着いて元気に働いてます!
悪阻も治まり、マタニティライフこれから!ってときです(灬ºωº灬)♩

• ゆるこ

ゆるこ

高体温も落ち着いてくるんですね〜
    私ももうちょっともうちょっとの辛抱だぁ〜と思って時が経つのを待ちますσ(^_^;)
    マタニティライフ、エンジョイして下さいね*\(^o^)/*

• 7月16日
まのん

同じ数週です⑅◡̈*
わたしも平熱低めから高温期の37度前後が続き、暑さもあるのでぐったりしてしまいます。

幸い、ひどくても軽い船酔い程度のつわりなのでまだ仕事できますが、眠気はすごいです(>_<)

お互い元気な子産みましょう☆

• ゆるこ

ゆるこ

最近は天気も悪いんでジメジメもしんどいですよね(T_T)

私も船酔い?二日酔い?みたいな感じでしたが、最近おえつがすごくなってきました(⌒-⌒;)

はい!体気をつけて頑張りましょう⭐︎

• 7月18日