※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
ファッション・コスメ

ママになってショートパンツ掃いて外出ってどう思いますか?昨年自宅での…

ママになってショートパンツ掃いて外出ってどう思いますか?
昨年自宅でのプール用にデニムタイプのショートパンツとキュロットタイプの物を買いましたが、まだ綺麗なので捨てるのはどうかと思う反面、外におばさんが履いて行って良いのか?と不安になりました💦
ちなみに、脚が太いので素足ではなくレギンスを下に履いてって感じです。
年齢(32)的にもダメだったら処分を考えていますので、ご意見お願いしますm(__)m

コメント

koskos

ショーパンの下にレギンスはダサいかと😅💧
ご近所さんに恐らく30過ぎの奥さんがいますが、ぽっちゃりで地味な割にいつも素足でデニムのショーパンを履いてます。
正直見てて痛いです。。。
センスが良くてスタイルが良ければ履いても問題はないと思います😊🙏

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

コメントありがとうございます。
    ショートパンツとゆうか膝上くらいなのですが、流行りもありますよね💦
    さすがに生足では履けないし日焼け防止に履いてたりしてました。
    今年レギンスが流行ると聞いたのでまだいけるかと思ったのですが(^^;
    流行に疎いとやばいですね( ´△`)

• 7月12日
みちママ★

自宅用であればいいと思います★
でもショートパンツにレギンスっていうのがもう流行りではないと思うので私なら外出はしないです。💦😅年齢的にも😅

あいば

ショートパンツにレギンスはちょっと古いかな〜と思います💦ショートパンツ自体が最近廃れてるのであまり見かけませんが、時々ママさんでもキレイに着こなしてる方もみえるので履くなら素足が良いかと。年齢よりもスタイルやセンスだと思います!後は、海など行く時に水着の上に履いたりするのには使えないですかね??

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

コメントありがとうございます。
    確かにスカンツとかふわっとした系が多く短い(膝丈)はあまり見かけないですね。
    素足は気が引けるのと日焼け防止に履いてましたがダメっぽいですね💦
    水着の上にデニムとかのショートパンツは履けそうですが、キュロットタイプはどうかな?と悩み中です💦

• 7月12日
  • あいば

あいば

たしかに今年またレギンスが来るって言われてますよね!でも履き方的にはワントーンでロングスカートとかワンピースの下に履く感じっぽいです。デニムのショーパンやキュロットだと昔っぽさが出ちゃうかもですね💦水着の上に履くのもキュロットだとちょっとやぼったいですかね?

• 7月12日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

ファッションに疎いので本当にわからず困ってました(^^;
    今年はロングスカートの下にレギンス掃くんですね(゜O゜;
    ですよねー(^^;
    自宅プール使用時に履こうと思います💦

• 7月12日
みは

35ですが、近所とかなら普通にデニムのショーパン履きますよ。暑いし!
でもレギンスは無しです。ならロングスカートはけばいいのにって思います。
我ながらショーパンに抱っこひもってださいなと思いつつ履いてます笑
近所だけでなく夏のドライブとかも履きますよー!
街中にお買い物とかはトレンドでないので履かないですが。

まゆり

32歳です(*^^*)
30過ぎてからショーパンは無理になりました(^_^;)
似合う似合わないじゃなくて年齢的にNGかな、と。。。
自宅でプールした時用等、自宅内ではいてますよ🎵
レギンスもなしですね(>_<)
はいてる方も見ませんし。
最近、30過ぎてもきれい目にショーパンをはく!みたいなコラムを読みました。
やっぱり見た目がかなり若いママをモデルに使っており、モヤモヤしましたよ(^_^;)

三姉妹まま

27です。ショーパンだけでも普通に履いていますし、下品な着方はNGですが合えば問題ないと思いますよ!
今年は妊婦で無理ですが、去年までビキニも着ていましたし。来年も着る予定です。
他所様の視線なんて気にしません(笑)

でーる★

私は全然ショーパン履くし
気にしないではきましょう👍

ミーラ❤︎

ショーパン動きやすくて私も子どもが幼稚園に行くまではいてました!
素足の方が綺麗ですよね。
似合っていれば良いと思いますが、旦那様に客観的になるどうか聞いてみては?( ^ω^ )
うちは今年からNGになりました(笑)
足の張りが出てないとキツイみたいでw