※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(・8・)♡
雑談・つぶやき

やっとおっぱいいじりおわった・・・気持ち悪いと思っちゃう。もうほん…

やっとおっぱいいじりおわった・・・気持ち悪いと思っちゃう。もうほんと勘弁だよ・・・ごめんね娘よ・・・( ToT )今日は甘えたい気分だったのかな。抱っこして寝かせてあげればよかったのはわかってるんだけどウテ飲んでしんどいからしてあげれなかった( ToT )
それにしてもほんとに乳首、おっぱいいじりやめて欲しい

コメント

ぶーちゃん

わかりますー(´;ω;`)
最近やっとなくなりましたが、少し前までおっぱいいじりが凄く不快で辛くてストレスでした‥。゚(゚´ω`゚)゚。
気持ち悪すぎて突き放してしまった事も度々ありました。。。
お腹張るから抱っこもなかなかしてあげられなくて可哀想でした😭

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

共感してくださいますかーーー、( ToT )友よ〜〜😭🙏😭🙏!!(笑)

突き放すことあります・・・。
    もうやめてよ!どんっ!って感じでやっちゃってます( ToT )本人は遊びだと思ってますが😢

もう耐えるしかないんですかね・・・
    ストレスやばいですよねこれ!(笑)

• 7月12日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私だけじゃなかったんだ〜〜ってちょっと安心しました😂
    本当に気持ち悪い!もうやめて!って感じだったので(´;ω;`)
    口唇ヘルペス再発するくらいのストレスでした。(笑)
    妊娠中だとおっぱいいじられるとお腹張って子宮痛くなりませんか?💦
    私はもう張りがやばくて、最後の方はもう心を鬼にしておっぱい一切触らせないようにしてました😭
    今はもう全く触ってこないです(*・ω・)ノ🌸

• 7月12日