※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

お腹の子は女の子かもしれませんが、下がっているわけではなく、一人目より下にあるように感じます。一人目が男の子だったことが影響しているのか、突き出る感じや横広がりが気になります。皆さんはどう見えますか?

多分お腹の子は女の子なんですけど、下がってるってわけじゃなさそうですが、一人目に比べて下にある気がします…
一人目は男の子だったのですが、そのせいとかあると思います?
突き出るのと横広がりみたいな…

まず下がってると思いますか?
皆様にはどう見えるでしょうか?

コメント

ぽむ

下がってないと思います🤔

  • ママちゃん

    ママちゃん

    こんなもんですかね?
    上の子はもう少し上だったので^^;(写メの記録をみたら)

    • 7月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    1人目の時の写真と比べてみたんですが、同じくらいですよー😊

    • 7月11日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    一人目の写真と比べて胃が出てないから下にみえるのかな?^^;

    • 7月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    1人目というのは、私の子の時のです💧
    言葉足らずですみませんでした😭
    下がってるようには見えないですが、下の写真のように37wのとかと比べちゃうとお腹の大きさがまず違うので比べにくいと思います💧
    同じ時期のがあればそれで比べてみたらいいと思いますよ😊

    • 7月12日
a.i

私は25w5dですがこんな感じですよ😯

  • ママちゃん

    ママちゃん

    女の子ですか?

    • 7月11日
  • a.i

    a.i

    男の子の予定ですが私もこんな感じのお腹の出方です!(*_*)

    • 7月11日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    横広がりとか突き出るとか関係あるんですかね?

    • 7月11日
  • a.i

    a.i

    関係あるように思っていましたが、
    よく周りに男の子なのに全然お腹でないね〜って言われるのでなんか関係ない気がしてきました!(笑)
    でも医学的には根拠が無いみたいですよね(*_*)

    • 7月11日
ゆん★

まだ下がってないように見えます😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    切迫早産なので気になって^^;

    • 7月11日
あこママ

あたしも似た感じですよ!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    女の子ですか?

    • 7月11日
  • あこママ

    あこママ

    女の子です!

    • 7月11日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    女の子だと下の方とかないですよね?^^;

    • 7月11日
  • あこママ

    あこママ

    わからないですけど、多分なんですけど、友達が3人子供いて、全員男の子で出方があたしと違ったので、やっぱり関係あるのかなー?とあたしは勝手に思ってます笑

    • 7月11日
ママちゃん

一人目の時の写真です