※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

マカロンバスかタミータブの購入を検討中です。4ヶ月で6.5kgの赤ちゃんで、首すわりは間近ですが、まだ早いでしょうか?

マカロンバスかタミータブの購入を検討してます🙌🏻
実際お使いの方の意見を聞きたいです!
ちなみにもうまもなく4ヶ月で、6.5kgあります。
首すわりは間近ですが、まだ早いでしょうか?💦

コメント

あーもんど

マカロンバスを6ヶ月の時に購入しました。8ヶ月でつかまり立ちをしだしたので、プールから出てくるようになっちゃったのでうちは3か月間しか使えなかったですが…💦タミータブは狭い作りになってると聞いたので、大きい子になっちゃったら使いにくいって聞いた事あります! 今から購入されるなら使える期間も長いかもですね♡

• may

may

コメントありがとうございます♡
    タミータブの方が小さいんですね!😳
    ちなみにマカロンバスだと6ヶ月のときで丁度いい大きさでしたか??

• 7月11日
  • あーもんど

あーもんど

お座りでき始めた頃だったので少し余裕あるぐらいでしたね⤴️9ヶ月頃にはもうキツそうな…つかまり立ちもするし💦うちのお風呂の床?がタイルで頭打ったら怖いのですぐやめちゃいました😭💦

• 7月12日
  • may

may

遅くなりすみません💦
    なるほど😳じゃあ今の息子だとかなり大きそうですね😂
    使える期間もあんまり長くないんですね💦
    参考になりました!ありがとうございました💞

• 7月13日