※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
妊娠・出産

人工受精を考えていたが、自然妊娠成功。HCG値が高いことで不安。高値でも安産の経験ありますか?血中HCGについての回答をお待ちしています。

長くなりますが、宜しくお願い致します。

今回が駄目なら人工受精に切り替える!最後と決めたタイミング療法でやっと授かる事が出来ました。
5週2日目に胎嚢も確認が出来、血液検査で妊娠判定もいただきました。

しかし血中hcgの数値が平均より少し高く、不安になっております・・・(/_;)
平均では
5週 2000~4000 
6週 4,700~ 87,200
となるみたいなのですが、

5週で6800を超えております・・・
hcg値が高いと胞状奇胎、絨毛疾患等、様々な悪い事ばかりで不安で・・・

妊娠初期のhcg値高くても、無事妊娠継続、出産したよ!って方いらっしゃいますでしょうか?

妊娠初期、血中hcgを調べた方の回答お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

ちゃまる

わたしは確か5週に入ったところでhcg1980ぐらいでした。
そこまでなかなかhcgが伸びずスロースターターだったようです、、。
hcg高いと不安になりますよね。
双子ちゃんかもしれないですよ!