※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

横手市の不妊治療で悩んでいます。横手病院と平鹿総合病院、どちらが良いでしょうか?治療経験のある方、メリットを教えてください。

こんにちは!

お世話になります。

現在横手市の朝日ヶ丘レディースクリニックで不妊治療中ですが、なかなか良い結果に繋がりません。

そこで、大きな病院へ転院しようかと考えていて横手病院か平鹿総合病院で悩んでいます。

どちらかで治療された方いらっしゃいましたらメリットなど教えて頂けませんか(´>_<`)?

コメント

( ˊ꒳ˋ )

湯沢の池田産婦人科も
不妊治療してますよ(><)💕
おすすめらしいです(><)

• ぽん

ぽん

教えて下さってありがとうございます(*´ω`*)
    池田産婦人科も視野に入れて考えてみたいと思います*❁。.

• 7月11日
プースケ

質問の答えにはなってないですが、秋田市の清水産婦人科は不妊専門ですよ!
私は子供ができる前、病院で妊婦さんを見るのが辛くて不妊専門の病院にしました。

院長先生は確か平鹿病院にいた先生だったと思います。

• ぽん

ぽん

教えて下さってありがとうございます(*´ω`*)

清水産婦人科の先生が月1回不定期で平鹿総合病院に来てるそうで…
    私も清水産婦人科気になってました。

秋田市内に住んでいたら是非行きたい病院なのですが…(´>_<`)

• 7月12日
  • プースケ

プースケ

そうみたいですね!

私も1時間くらいかけて通ってました(^-^;ですが、お陰で出来にくかった原因が分かったので通ってよかったです。不妊専門なだけあって最初は詳しい問診から丁寧にやってくれるので安心ですよ(´ 3`)
    (別の産婦人科を受診した時は、いきなり『じゃあ基礎体温つけてまた来て』だったので…なんかモヤモヤしちゃって💦)

• 7月13日
  • ぽん

ぽん

プースケさんも通って原因が分かったんですね*⑅そして、現在お子さんもいらっしゃる(*´ㅂ`*)♥︎

問診からなら安心ですね(*´ω`*)とても魅力的です!!

自宅から1時間半程かかりそうですが、1度行ってみようかなと思います**.°

• 7月13日
ちょこ♡

私もこれから不妊治療で秋田市の病院探してる所です。
体外受精では清水産婦人科は有名なんですね☆
先生は話しやすい感じですか?
不妊治療に関して無知な私なので不安だらけでどこに行けばよいのか躊躇ってます(><)

• ぽん

ぽん

こんばんは*❁。.

私はまだ清水産婦人科に受診した事が無いのですが、良さそうですよ(*ˊᵕˋ*)

私も不妊治療に対して無知なので本当に迷います…

お互い良い方向に繋がると良いですね(∩ˊᵕˋ∩)

• 7月15日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

おはようございます✧*。
    そうですよね、色々と不安な事だらけですがそろそろ前向きに考えなきゃいけない時でもあるのでゆっくり頑張っていけたらと思います!

お互い一日でも無事に元気な赤ちゃんが授かってくれますように♡

• 7月16日
ヴィオレット

すみません聞きたい事がありまして、
不妊治療っていつから行きましたか?

• ぽん

ぽん

初めまして☻︎
    本格的に通っていたのは昨年7月からですが、先月から通院を休んでいます(´>_<`)

• 9月5日
  • ヴィオレット

ヴィオレット

妊活何ヵ月ぐらいしてから医者に行きましたか?

• 9月5日
  • ぽん

ぽん

昨年2月から基礎体温つけてからなので、5ヶ月位です。

• 9月6日