※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
産婦人科・小児科

和歌山県田辺市でオススメの小児科はどこですか?(^_^;)よろしくお願いいたしますm(__)m

和歌山県田辺市でオススメの小児科はどこですか?(^_^;)
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

くまのがっこう

ほとんどの方がふくはらさんかbeさんのどちらかに行かれていると思います!

• びびるん

びびるん

返信遅くなりました
    まだbeさんいったことがなく…(^_^;)
    先生やさしいですか?

• 7月12日
  • くまのがっこう

くまのがっこう

私はbeさんで予防接種を受けていますが、先生はいつもニコニコしていて口調も優しいですよ☺びびるんさんはいつもどこを受診していますか?

• 7月12日
  • びびるん

びびるん

福原さんに行ってます
    いつも携帯で予約するのですが
    それでもなかなか混んでて待ち時間
    長かったので(^_^;)
    ビーさん一回行ってみますありがとうございました(^O^)

• 7月12日
  • くまのがっこう

くまのがっこう

beさんもなかなかの待ち時間だと思います😅
    私は子どもがまだ小さくて長い待ち時間が苦痛だったので、予防接種はbeさん、かかりつけは上富田の吉田医院にしています。ここはすぐ診てくれて院内で薬を出してくれます。ただ、先生は結構サバサバしているのでお母さん方からの好き嫌いは分かれると思います💦医者としては一流だと南和歌山の小児アレルギーの先生が話してくれましたよ☺

• 7月12日
  • びびるん

びびるん

吉田医院さんの家近くですよ(^_^;)
    見立てはいいと私も聞きました
    関東弁なのでキツく聞こえるらしいのですが(^_^;)好き嫌い分かれるでしょうね…

南和歌山はまだ行ったことなく
    発達とか検査できるんですよね?
    ちがう用事で行った時に小児科混んでて人気あるんだなと思いました

• 7月13日
びびるん

好き嫌いでいうと晒医院の先生が女医さんでいつも的確なので好きですね(^O^)残念ながら皮膚科の先生なのですが…皮膚トラブルあったときには
息子も晒さんに連れていってます(^O^)